« お祖母さんごめんなさい | トップページ | 20代さようなら、タバコさようなら »

2006年8月23日 (水)

独占スクープ!

Vfsh0084_3 世紀の横綱が禁断の恋?


~横綱朝青龍(本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ(25)モンゴル出身)
に不倫疑惑~






愛妻家で知られ2児の父でもある横綱朝青龍が、昨夜、日本人美女と密会している模様を、別件で三重県に取材に訪れていた本誌記者が独占スクープ!
台湾巡業から帰国したその足での三重訪問。相当に親密な関係であると伺える。


後ろ姿の撮影に成功したお相手の女性は、調査の結果、県内在住のAこAこまんさん(29)と判明。
音楽教室を開く傍ら和食チェーンへ勤務。
元モデルらしいその女性の薬指には、シルバーのリングが。W不倫か?!





妄想はこの辺で・・・って?



Vfsh0085_2

mixiお知り合いになった「よもぎ」さんがシャディのポスターを入手してうちまで送ってくれました!







こんなに大きな横綱の写真初めて!!!
日本来た頃は、にきびぶつぶつだったけど、今はアップにしてもわからないくらい美肌なんですねえ。



そんで、まじまじ見つめていたら、密会シーンでも撮ってみたくなっちゃって・・・




えっ?ちゅーとかしてないよっ!してないったらっ!しゃっ写真にそんなことするなんて、そんな気持ち悪いことをまさか私が・・・  ドキドキドキドキ・・・




よもぎさんありがとう~☆☆☆^^/






いやーしかししつこい風邪ですわ。
まだすっきりしないもんね。
店は相変わらず暑くてくらくらするし、鼻つまり治らんし。
自然食品屋はいつでもうるさいし。


今日も

「血液が、さらさらああああ。血液が、さらさらああああ」


おまじないみたいに何度も聞こえてきましたよ。
多分わけわからん酢とか、ばあさんに売っとんやろ。






それでは^^












|

« お祖母さんごめんなさい | トップページ | 20代さようなら、タバコさようなら »

コメント

う゛ぁ~~ぎゃはふぁ~~ダメダメ風邪で鼻づまりで
スッキリしたくても~それだけは・・w
こんな日記書けるほどになんだかんだ言っても回復しつつ
あるのはよ~く分かった

それにしてもわざわざ送ってくれるなんてイイ友達だね!
何よりのお見舞いですね~横綱パワーであこあこまんさん復活

投稿: IT | 2006年8月23日 (水) 20時20分

風邪で遂に壊れたかと
不謹慎ながらも思ってしまった
アルバイターです。

シャディの前には横綱の
旗も出てますよね。
今度はそれもいただいてしまいましょ^^

それにしても
密会相手のあKあKまんさんって
まだ29歳なんですねぇ。
おじさんはその若さが羨ましいなぁ。

はぁ~どすこい~どすこい。

投稿: じゅん | 2006年8月23日 (水) 21時41分

いや!絶対チューしてるはず!!(笑)

よかったですね、素敵な写真が手に入って^^
これで風邪も完全に治ることでしょう。
私の風邪は完全に治りましたよ。やっとですが・・・
あこあこまんさんも早く風邪がすっきりするといいですね。
しかし、職場のクーラーがそんな状態じゃ、風邪の治りの悪くなりますよね~

投稿: ろんろん | 2006年8月24日 (木) 18時24分

良いな、良いなぁ~。
シャディのお店には販促用の等身大看板もあるらしいです。

投稿: SUSAN | 2006年8月24日 (木) 20時06分

ポスター効果でお風邪も回復してきたようですね(^^)
実家の近くにシャディサラダ館(?)があるので、母に「横綱のうちわもらってきて!」って頼んであるんですが…忘れているっぽい。もう無いだろうな…

投稿: ジュン | 2006年8月25日 (金) 00時36分

ITさん>
ええ、私の体調の悪くなり始めた頃に絶妙なタイミングで関西から横綱が届きました。
ITさんもそうですけど、MIXIでのいい出会いです。
鼻つまり、あともう一息ってところまで来ました!
励ましたくさんありがとう^^ございます☆


じゅんさん>
今日で29歳終わりなんですけどね・・・^^;
29と30って印象大分違いますよね?!
貫禄出てきました私も。
風邪でイカレるのも無理ない。関係ないか、はーどすこいどすこい!
そうそう、シャディののぼりで既に布団カバーを作って寝ています。・・・ウソ。


ろんろんさん>
うん・・・実は・・・した(恥)

他のアルバイトも
「頭が痛い」
とか
「息苦しい」
なんて言ってますし、お客さんにも
「エアコンつけてよ」
なんて言われるくらいの状態です。しかしこの暑さが逆に客の回転をよくしてしまい売り上げアップな現状。改善の兆しなしです!

SUSANさん>
看板までも!
まだまだ他にもドルジグッズでてきそうですねえ。
サインなんて入ってたらプレミアもの!
しかしシャディもうまくやりました。
私は横綱がCM出るまで会社自体知りませんでしたから。

ジュンさん>
なにい!うちわまであるの!
まだあるんでしょうか。
ドルジノートとか、ドルジペンとかないかしら。
欲しい~!!!

投稿: あこあこまん | 2006年8月25日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祖母さんごめんなさい | トップページ | 20代さようなら、タバコさようなら »