« 横綱の休日 | トップページ | ミステリーツアー »

2006年8月 4日 (金)

こんなものがまわってきました⑧

●持ち物バトン●

mixiのマコさんから頂きました^^



■財布はどんなの使ってる?
家計用・・・ヴィヴィアン・ウエストウッド(だし汁ぶっかけて、一部ハゲ)→じゅんさん、過敏に反応しないように!
自分用・・・シャネル(かなり古い。小銭入れがバカになっててしょっちゅう外部に小銭流出)


■携帯は?

vodafone


■ストラップは?

①朝青龍 木彫り(裏面鏡付き!ストラップ眺めてるふりして、素早く目くそ鼻くそチェック!)
②軍配
③奈良の大仏様
④唐辛子

これ、いつかのバトンでも確か書いたなあ!


■手帳持ってる?

音楽教室用に。
忘れっぽいので、前回のレッスン内容書いておく必要大。
ただし、書きとめておくことを思い出したときのみ。
だから時々役に立つ手帳です。




本当に忘れてはいけないことは、いつも玄関に大きく張り出しです。



■バッグはどんなの使ってる?

通勤はヴィヴィアンの布のチビバッグ(先週バイト先で食材がぶっかかり、大変やばい香りになってるので封印中、明日には・・・明日こそ洗おう)

ちょっとお出かけはヴィヴィアンの牛革
遠くにお出かけは、柔らかいレザーの大きいバッグ(これがお気に入り)

自転車の時は、ボディバッグ。


その他諸々。




■中身は?

財布携帯に化粧ポーチなどの当たり前グッズのほかに、今見てみたら・・・

Vfsh0100
レシートのクズ
チェルシーの小包袋2個(内ひとつはカラ)
バファリンのクズ(頼ってます)
ラナケイン(蚊に刺され女王なので)
近鉄構内ティッシュ(急激にう○こ催したときに購入した)
印鑑(こんな大事なもの持ち歩くなって!汗)
ボールペンの「ふた」のみ
よくわからないが白い巨大輪ゴム
郵便局の送り状(6月上旬の・・・捨てろよ!)
小銭(10円と1円)
その他ごみ


おれのバッグはごみ箱かよ!
何がA型のおとめ座は清潔で几帳面だ!!怒


反省してます。





■持ち歩かないとダメなもの3つ

財布、ホープメンソール、ライター


■次まわす5人

自分ブログネタ切れ、気分転換、義理、なんとなく、是が非でも・・・

な理由で引き継いでくれる方に。



よき週末を^^

|

« 横綱の休日 | トップページ | ミステリーツアー »

コメント

僕はハゲでは無いんです。
”薄い”だけなんです!
白○山と一緒にされては困ります(こら!)^^;

このバトン、頂きたいのは
やまやまですが、バッグも手帳も
持ち合わせてないので
泣く泣く断念いたします。

以上、他の人と髪の毛の数は
似たようなものでも
頭が人より少し大きいので
髪の毛が少なく見えるだけの
青森のジョニーデップでした。

投稿: じゅん | 2006年8月 4日 (金) 22時07分

携帯の朝青龍の木彫りストラップ、なんか見てみたいな~
かなりかわいいと思われるのですが・・・
そして、バックの中身。
なんでそんなごみとか入ってるんですか!
って、かなり面白かったですが。
A型のおとめ座は清潔で几帳面なのですが?
私のだんな様もA型のおとめ座ですが、清潔でも几帳面でもありません・・・(苦笑)

投稿: ろんろん | 2006年8月 5日 (土) 19時50分

ホープのメンソールあるんの~知らなかった
ボディーバッグで颯爽と自転車とばしてるあこあこまんさん
イメージどおりw
朝青龍 木彫りのストラップってどこで購入?気になる
私も携帯vodafone だけど家の中でアンテナ一本しか
立たないの(^^;)意味な~い

投稿: IT | 2006年8月 5日 (土) 22時23分

ちょっと~、バッグの中身が笑える・・・
どころじゃないんですけど!(笑)
あこちゃんってパンク好きなの?

投稿: ruko | 2006年8月 5日 (土) 22時57分

じゅんさん>
男子ってかばんほとんど持たないですよねー。
旦那なんて文庫本でもなんでもかんでもポケットいれるから、腰まわりは力士並になってます^^;

やや頭が大きいじゅんさん、失礼致しました!笑
そうそう、ちょっと毛穴の密度が少ないだけですもんね!

ろんろんさん>
「朝青龍」ってロゴが木彫りになってるだけなんですけどね^^;
ゴミを外に捨てるわけにはいかないが、ごみ箱探すの面倒臭い・・・ってバッグ内がどんどんゴミだめになっていく・・・
A型のおとめ座は、最高に清潔らしいのですが・・・
旦那様と同じでしたか!てことはろんろんさんと旦那さん誕生日近いですね!うちも20日違いです!

ITさん>
どうもホープメンソールは東海地方だけの販売のようです。
もっとまえは愛知限定だったはずですが、今三重県でも購入可能です。
ドルジの木彫りって、名前だけなんです!説明が不足しておりました。ちなみに去年の名古屋場所で買えたのですが、今年はありませんでした。廃番??
うちもvodafone、電波悪いです。
窓際に行って話さないと^^;

ruko>
正直言うと、ほんとはもっと汚い・・・
ちょっとかっこつけました・・・汗
そうそうあたいはパンクよ。いつもとげとげのブレスとかしてんだから!
なわけないがや!爽やかカジュアルスタイルよ。
ヴィヴィアンも始まりはパンクだけど、今は欧州の古き王室をイメージしたもの、マリン向け、様々!

投稿: あこあこまん | 2006年8月 6日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横綱の休日 | トップページ | ミステリーツアー »