« 結婚記念日&誕生日 | トップページ | 徹子になる »

2006年8月28日 (月)

30歳になったので

Vfsh0091_4


見よ!


30歳になったら「ドモホルン○ンクル」


「30歳になったので」貰いました。



無料サンプルなんか頼んだら、電話セールス鳴りまくりで大変だってうわさを最近聞いていたのすが、昔から


「30歳になったら無料サンプル貰うわ」


と夢みていたので、貰わないと過去の私に悪い気がして。いろいろ調べてみたら、昔は確かに毎日勧誘電話な勢いだったらしいですが、どうも最近は電話セールスはやめたらしいとのこと!

それなら・・・と誕生日数日前にサンプル注文に挑みました!!


念のため、ネットから注文し、コメント欄に


「仕事で電話使ってますので、電話しないで下さい」


なんて念押しまでして(小心者だァ~w)、とうとう無料サンプルとご対面したのは誕生日当日でした。


ご丁寧にビデオつき。洗脳ビデオかも知れないから見ませんよ!!
見たが最後。借金してまで買い尽くすドモマニアに変身・・・って、ひゃあー!
(ああ、どこまで小心者なのか・・・w)



さて、肝心の効果については、興味のある女子、コメント欄にて申し出よ。




さて同じく「30歳になったので」始めた「禁煙」

根性出して頑張ってますとも。


タバコやめると、肌がきれいになるとか息があがらなくなるとか飯がうまくなるとか、いろんな効果が叫ばれておりますねえ。

まだ一週間の禁煙ですから、とりたてて変化は感じないのですが、思わぬ悪影響に見舞われております。


それは


「タバコやめたから・・・病」


タバコやめたからいいやって、財布の紐が緩い緩い。タバコやめて浮いたお金はせいぜい月1万円くらい。なのに、えらく金持ちになった気分になってしまって。


「タバコやめたから」
「タバコ代浮いてるから」

って言い訳して使う使う金金金。これじゃ吸ってたときのが経済的違うのーーー!?
ていうか、あたしが馬鹿?


・・・気をつけます。



「30歳になったので」最後にもうひとつ。


これがメインなんだ「30女、ひとり旅」
これもずっと前からやろうと決めてたんだよねー。
10年近く前に、ロンドンにひとりで行ったことはありますが、それ以来。


優柔不断で、行き先まだ決めかねているんだけど、31歳になるまでには行ってきます☆



もしかしたらあなたの街に・・・。






|

« 結婚記念日&誕生日 | トップページ | 徹子になる »

コメント

一人旅の候補地に先ほど立候補した
山本です。

とりあえず、高見盛や岩木山や
寶智山の実家の前を通ります^^;

最近ネットではオ○ニーを禁止して
何十日も過ごせば色々な効果が
出てくるとの記事を読みました。
残念ながらハゲを克服するまでには
至らないようです^^;

何とか禁煙を続けてるようですけど
まず朝青龍がこの先3回優勝するまでは
続けてください。
何て事無く1月場所までの我慢です^^

投稿: じゅん(35) | 2006年8月28日 (月) 22時18分

うちの母も以前サンプルもらって電話数回私がとりました。
私、なにげに声がお子さまだって言われてるんで、
「おかーさんまだ帰ってきてないからわかりません」
で、いろんな電話勧誘撃退してきました。
撃退といえば、私が成人する時、振り袖の勧誘電話がしつこくて閉口した母、ある時キレて、
「娘は事故で亡くなりましたっっ!!」と電話口で叫んだらしいです(^^;。
相手はさすがにびっくりして、「失礼いたしました!」。
その手を使ってけっこう減らしたらしいですけど…なんだかねぇ(笑)。

投稿: ちょこぼ | 2006年8月28日 (月) 22時25分

「ドモホルン○ンクル」なんとベタな~
対象年齢にいくらなんでも早くない!?
でも長年考えていたことを実行することの方に
ポイントが~それで良かったら・・私も電話するw

一人旅もプラン立ててる時も楽しみですから・・
候補地あれこれ考えながら楽しんでください

投稿: IT | 2006年8月28日 (月) 23時30分

わ~、サンプル先越された~(笑)
私ももらってみたいんよね・・・ふふふ。
で、一人旅か~、いいな~。
子供ができたらなかなかできないから
いってらっしゃい~♪

投稿: ルコ | 2006年8月29日 (火) 07時59分

30歳になったら・・・
なんだかわかるような気がします。
私もあれこれと30歳になったから・・・と考えています。
大きな節目としていろいろとやりたいですよね。
ドモ○ルン、ついに届いたんですね!
早速使ってみたのでしょうか??どうですか?効果は??
そして、禁煙、がんばってますね。その調子でがんばってください!しかし、お財布がゆるくなったのですか??
せっかくがんばって禁煙されてるのに・・・
最後に、一人旅、ぜひぜひ台湾をオススメします^^
でも、自分の行きたいところに行くのが一番ですね。

台湾でも結婚指輪を左手の薬指にはめますよ。
だけど、台湾人はシルバーよりもゴールドをつけてる人のほうがよく見かけるかな??と思うのですが・・・

投稿: ろんろん | 2006年8月29日 (火) 18時45分

じゅん(35)さん>
ええ、国内であれば、東北か九州に行きたいですねえ!
特に北は最北で千葉までしか行ったことのない私にとって未知なエリアなのであります!!

ってこんなところで年齢公にしなくていいですからっ!爆

さて、その様々な効果が気になります。

ちょこぼさん>
その調子では振り込め詐欺もなんなく退治可能?!
やっぱり以前はドモの勧誘すごかったんですねえ。
私の生徒さんもかなり怒ってましたから、相当しつこかったみたいで。
そういうときは、もう「死ぬ」しかないのですな・・・w

ITさん>
さすがにドモ自慢の「張り」を実感するほど、自分が衰えてないことに、試してから気が付いた次第です。
ちょっと栄養過多になって吹き出物出てしまいましたが、使い心地が結構いいので、化粧水くらい買ってもいいかなーなんて思ったりもして^^;
まんまとひっかかってる?


投稿: あこあこまん | 2006年8月29日 (火) 19時42分

ルコ>
そうなの、早く決めないと、妊娠しちゃったらどうしようってのもあるよー、
まだ出来ないようにはしてるけどさ。タバコやめたてだし。
ドモは、小さい子いる忙しい人には厳しいかも。
手入れに時間がかかります!

ろんろんさん>
台湾はゴールド多しなんだー。ゴールドめっきのプラチナかも知れませんねえ!

台湾は、ひとり旅のかなりの候補地です。
タイか台湾かベトナムか韓国か上海か香港か九州か甑島か東北か四国か・・・まだ全然絞れてないし!

ドモ、使い心地はよかったですよ!だけど敏感肌だとやや重たいかも。それからさすがに30なりたてでシワシワとかたるたるな肌にはなってないと思うのですよ。
だからドモ自慢の「張り」効果はよくわかりませんでした!
しかし高い!w
全部揃えたら6万弱ですよ!汗

投稿: あこあこまん | 2006年8月29日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日&誕生日 | トップページ | 徹子になる »