« そろそろ取り掛かからないと | トップページ | 名古屋場所 初日 »

2006年7月 7日 (金)

相撲ブログTB大歓迎

一番嫌いな家事はなんですか?
私は「アイロンがけ」
あれほど私をキレさせる作業はありません。
袖やったら背面がシワに。背面のシワをとろうとしたら、襟にシワが寄って。
ブチキレながら襟を直していたら、また袖にシワ。


「んもおおおおおおお!!!怒」


そんなことで妻の顔が赤鬼の形相になるのならと、最近は夫がアイロン係。
申し訳ないと思いつつ、手伝おうとはしない駄目嫁です、こんばんは。



パソコンの様子がなんだかよくないんですよねえ~。こないだログオンできない状態になって、お店持ってったら簡単に直ったんだけど。
それ以降不具合多し。
いきなり


「システム更新の準備が整いました」


とか言って更新なんて頼んでもいないのに、おせっかいにもしょっちゅうそういった画面が出るし。



かと思えば、たいしたことしとらんのに突如

「なにがしの処理ができませんでした、なにやらが失われます」

ってビックリマーク付で厳しく通告してきたり。
肩「ビクッ!」てなるから止めてちょうだいよ。昨日だって教室開講中にフロッピーで伴奏流そうとしたら


「日付けがおかしいので、駄目です」



みたいな文章が現れて。生徒にとってつけたような課題を与えて、PC音痴の私が汗だくでなんとか日付け確認及び変更の画面にたどりついたら、

「15789年6月○日」


って超未来型のPCになってるし。そんな先まで地球ないから!









名古屋場所初日の取り組みが発表になりましたね。
いよいよか・・・興奮すんなあ!!!
横綱は小結からスタート、いつもどおりです。そしていつもどおり勝つでしょう。




稀勢の里、上位や話題力士とあたるとなるとますます気合の入る、度胸満点なお相撲さんです。
横綱戦となれば恐らく土俵入りぐらいから既に顔真っ赤にして


「ぜってえ負けねんだからなっぺ(茨城弁ぽく書いてみた、多分使いかた違う)」


って意思表示してるに違いありません。
気持ちだけもらっとく。今場所の横綱は全勝ですからすみません。




以前書いたとおり千秋楽にチケットおさえてあります。朝青龍の表彰式及び優勝パレード見るために。
貴乃花の優勝パレードの際は思いっきりTVで喜び爆裂顔を放映されたことのある私です。




今場所も横綱と一緒にTV出演狙ってますから!ムンムンッ!!! 






最近エロTBしか来ません!!

もうおっぱいやらパンツやら、消しても拒否しても、再びエロ三昧。
別にいいけどさ~、相撲系ブログのTBだったら大歓迎なんだけどなあ。私も進んで遊びに行くし。

相撲ファンとして認められていないのかしら、全然来ないんだから。




Vfsh0082_1

なんとかプリンセスが開花しました。
思ったより、地味。
こんなんでプリンセスとか言うなよ。




明日は私は仕事休みです♪

本日のうちどめ~!

|

« そろそろ取り掛かからないと | トップページ | 名古屋場所 初日 »

コメント

花にケチ付けても!^^

さて、いよいよ名古屋場所ですけど、
横綱対把瑠都が早く見たいんですよねぇ。
横綱が優勝したら
思い切ってパソコン買いましょ!
と、無責任に煽っておいて逃げます!^^

では!

投稿: じゅん | 2006年7月 7日 (金) 20時17分

先場所の千代大海vs稀勢の里戦、取組前にすごい睨み合ってて、千代大海が「鏡を見ているようだった」とか言ったじゃないですか~顔が違いすぎますよね。初日の横綱戦、どうなることやら。横綱の完全復活を祈って…あこあこまんさん、千秋楽のパレードで横綱と一緒にテレビ映ってくださいね!

投稿: ジュン | 2006年7月 7日 (金) 23時32分

駄目嫁さん こんばんは。
明日の晩行くオールイベントに、敷島親方さんが登場してDJするみたいです。
あこあこまんには 報告しなくてはと。
てかあこ、来い!!
敷島親方って何者?相撲界きっての音楽通らしいね。

投稿: manababy | 2006年7月 8日 (土) 01時32分

じゅんさん>
対把瑠都・・・両者のファンとしては楽しみのような楽しみじゃないような。
把瑠都もねんざしましたし、お互いの怪我の回復状況も気になるところです。

って逃げたな~!青森まで迎えに行きますよ!

ジュンさん>
千代そんなこと言ってたんですか?爆
恥ずかし~こっちが赤面ですね。
顔も違うし、器も違うし。
痛がり大関、大失言!!

manababy>
敷島親方?元敷島の錦島親方のことかな?
関取になったくらいだから成功者だけど、関取の中では凡力士だったかな~
顔が横長というかべちゃーとした顔の。
行かないわよ、私みたいのがライブとか及び腰になっちゃいそうだもん。

投稿: あこあこまん | 2006年7月 8日 (土) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ取り掛かからないと | トップページ | 名古屋場所 初日 »