« ひげ | トップページ | 大相撲観戦 名古屋場所千秋楽(前編) »

2006年7月22日 (土)

お祝いに行ってきます♪

Vfsh0084_2

横綱っ!日本一っ!!!やった!!!!!






花道を手をあげて笑顔で去っていく横綱に、TV越しにも関わらず、思わず手を振ってしまいました。わーいわーいわーいわーい^^





そんで・・・




Vfsh0083_2


できました☆朝青龍横断幕!


横断幕って言うほどカッコいいもんじゃないけどさ・・・





ほらそこっ!笑わないっ!




美術「2」常連の私が、高校の家政科時代、クラスでただひとり被服検定に落ちた私が、汗だくで一生懸命手作りしたんだからっ!出来栄えとかはいいのっ!







これひっさげて、明日横綱の全勝優勝のお祝いに愛知県体育館に行って参ります♪
好取り組みもあちこちに組まれてますから、純粋に相撲も楽しみです!


これから出かけますので、この辺で・・・

|

« ひげ | トップページ | 大相撲観戦 名古屋場所千秋楽(前編) »

コメント

おぉ〜っっっ!さすがはあこあこまんさん、やること早い(^▽^)!
いってらっしゃいいってらっしゃい、あなたのドルジ様だもの(^-^)。

投稿: ちょこぼ | 2006年7月22日 (土) 18時32分

休場明けとは思えぬ完璧ぶり。
あこさんの横断幕のようです^^

何だかんだ言ってもやる気を出せば
レベルが違うんですよね。
「殺気」があるのは横綱だけなんで
この部分が白鵬とかとの差かな~と。

明日は叫びすぎて追い出されないように!^^

投稿: じゅん | 2006年7月22日 (土) 20時33分

渾身の横断幕すごいですよ~マジここまで・・
あこあこまんさんの横綱への思いしかと見せて貰いました
だんなさんと二人でこの横断幕持ったあこあこまんさん
明日絶対探します~~~w

でも優勝決まったね!
明日は白鵬と・・白鵬も勝てば横綱への道も
どうなるだろうね~横綱の気持ちは全勝かな~

投稿: IT | 2006年7月22日 (土) 20時48分

再びすみません^^;

そういえば、海を見に行った理由を
言ってなかったので、
この場を借りてお知らせします。

人生最大の~ってありましたけど
その相手がとっくの昔に再婚してました。
離婚して1年ぐらいで再婚なんで
結婚って軽いモノなんだな~と
改めて思ってしまったとです。

ま~W不倫の果てのこの結果なんで
本人達は良いのでしょうね^^;
お坊さんがそんな事して良いのかと
思いつつも、
おめでとうございますとしか
言いようが無いです^^;

心のどこかではそうなる事を
予想しつつもいざ目の当たりにすれば
ちょっと気持ちの整理が付かなくて
海に行ってエネルギーを
充電していました。

男・山本、器が小さいです。

こんなおめでたい日にすみません。


投稿: じゅん | 2006年7月22日 (土) 21時23分

ちょこぼさん>
ちょこぼさんの更新も早!w
さすがっす!
ヤフーより先に優勝記事でてるし!

ITさん>
館内では明日は正面にいるのでTVに映りにくいと思いますよ^^
優勝パレードで横綱と私が同時に画面に映るようにするのが目標です!(いったいアタシはなにしにいくつもりなんだw)

投稿: あこあこまん | 2006年7月22日 (土) 23時33分

じゅんさん>
明日は旦那がいるので、やばくなる一歩手前でなんとかしてもらえそうですw
正直私もこんなすごい成績で千秋楽待たず優勝とは思ってませんでした!ホント、そこらの並横綱とは違います。
朝青龍嫌いの人もさすがに今場所は認めざるを得ない精神力なのではないでしょうか。

それはそうと海見に行った理由教えてくださってありがとうございます☆

坊さんといえども。私の友達がつきあってた坊さんも浮気してましたしね・・・。
たいした恋愛などしていない私には気のきいたことは全然いえないですけども、きっと時間の経過がじゅんさんを癒してくれると思います!あと米倉様の笑顔も。

投稿: あこあこまん | 2006年7月22日 (土) 23時39分

優勝おめでとうございます♡花道ひきあげていく横綱、嬉しそうでしたね~(^^)今場所の横綱、圧倒的で、「強い」以外なにも言うことできませんでした。って、まだ千秋楽あますよね。思いっきり応援してきてください。テレビじっくり見てみます~☆

投稿: ジュン | 2006年7月23日 (日) 00時13分

優勝おめでとうございます!!
さすが横綱ですね!!
そして、横断幕、格好いいじゃないですか~
今日の千秋楽はきっといい思い出になるでしょうね~
思う存分応援してきてくださいね^^

投稿: ろんろん | 2006年7月23日 (日) 10時11分

優勝おめでとう御座います。

横断幕、、、字が不足してます。”好きよ!”

今から、映画を観に行こうかと思いますが、、あこあこまんさんがテレビに出るかもしれんしなぁ、、

投稿: 一級能書士 | 2006年7月23日 (日) 11時14分

お久しブッリ~フ**
いや~*おめでとうっ**あこさんの愛人ったら、すごいね*
気になったんだけどこの横断幕って大きさどれくらい~??
ドルジ様、ちゃんと見てくれるといいね~*^v^*

投稿: のりっこ | 2006年7月23日 (日) 20時05分

遅くなっちゃった、ごめん!
そしておめでとう!!!
横断幕まで作っちゃうなんてすごいよ~~。
あこちゃんのその熱い気持ちに感動( ;∀;)
今頃もう体育館入りしてんのかな?
報告まってるね☆

投稿: こととん | 2006年7月24日 (月) 10時45分

ふたたび、ごめん・・・(汗)
1日日にちがズレてたよ・・・
出かけたのは今日じゃなくて昨日なんだよね。
今、娘が夏休みに入ったもんだから
曜日と日がはっきりしてない私( ̄ー ̄;
えっと、今日は24日の月曜日、合ってる?

投稿: こととん | 2006年7月24日 (月) 10時52分

ジュンさん>
土俵に礼して振り返る途中で「にんまり^^」して花道下がっていきましたねえ~!!
厳しい顔と笑顔のギャップがこれまたファンにはたまらん!!
思いっきり、応援してきました!!

ろんろんさん>
横断幕かっこいいですか?w
次回は器用なろんろんさん宛てに台湾まで発注しようかな(笑)
夫婦揃って工作苦手なんで大変でした!

一級能書士さん>
枡二人分めいいっぱいサイズで、横綱に届く字の大きさにしようと思ったら3文字が限界でした・・・涙
ほんとは「優勝おめでとう」ってやりたかったんですけどね。
魁皇戦もあるのだから、映画行ったら駄目じゃないですか(笑)
場所入り張り込みでも、魁皇には大きな歓声があがりますね。近くの女性が
「魁皇見たい」って騒いでましたよ

のりっこさん>
おひさしぶりーふ!!
あこさんの愛人は、実は全治2ヶ月のじん帯断裂の怪我が治らぬうちの出場で優勝した偉人なのですよ!
横断幕の大きさは
縦60センチ横1メートル20センチです!

こととん>
かあちゃん大丈夫か!?爆
一度福岡場所で横綱の優勝パレード見てきてよ~!
もんのすごいかっこよさに、きっと熱狂的ファンになっちゃう
よ!
こととん旦那は長渕の大ファンだけど、こととんはそういえば何かのファンとか聞いたことないねえ。


投稿: あこあこまん | 2006年7月24日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/2759304

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いに行ってきます♪:

» 朝青龍名古屋場所優勝!! [ちょこぼのテレビでスポーツ観戦記]
もう数日前から私にとっての名古屋場所は朝青龍と白鵬の勝ち負けしかありませんでした。極論、今場所に限ってはあとはどうでもいいや、なんて。 昔、若貴や曙などが活躍していた頃でもこんなに夢中にはなりませんでした。 朝青龍と白鵬、どちらにも優勝させてあげたかった。でも、どう願っても優勝賜杯は一つなので…。 ドルジ、優勝おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)! 先場所の怪我からの復帰は苦しかったでしょうが、サポータ... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 18時36分

« ひげ | トップページ | 大相撲観戦 名古屋場所千秋楽(前編) »