« 名古屋場所 初日 | トップページ | 足 »

2006年7月11日 (火)

ジダンさんとお相撲

駄目よ!今日の相撲の結果は言わないでっ!


ハーッハーッハーッ・・・興奮してしまいました。失礼。今日は仕事で観れなかったから、深夜の録画放送まで楽しみにしています。




旦那につられてワールドカップの決勝をリアルタイムで観戦してしまいました。
私はサッカーは全然わかんないけども、ジダンさんが好きです。好きですって、
正直な話、ジダンが苗字であったことを2日前に知ったんですけどすみません。


いやしかし、格別フランス好きでもないし、西洋の顔が好きでもない私でも、ジダンさんの気品高いオーラになんとなく見とれてしまう・・・最後の試合っつうなら頑張って起きて見るか!!



てことで柿の種をお供に観戦していたんですが、眠い眠い・・・


時々
ガクッ!っとひじから頭がずり落ちつつ、白目むいて何とかかろうじて起きてる状態を保っていたのですが、突然ジダンさんがサッカー場で相撲のぶちかましの稽古を始められたので驚いて眼がぱっちりしてしまいました!



え?え?なになに?何が起こったの?赤いカード???退場~???!




なんとまあ、印象的な最後でしょう。旦那は


「ジダンも人間なんだなあ」


なんて言ってました。過去にも頭突きしたことがあるそうですね。高貴なお顔立ちのジダンさんには似合わない!!!皇太子様が鼻ほじりしてるくらい、似合わないよ!


でも似合わないからこそ、ステキなのだ。あの面構えどおり、いつでもクールではつまらん。なんて、フランスではそんな悠長なこと言ってる場合じゃなかったと思うけど。ごめん、あたし日本人だからさ。
私はこの選手を一生忘れないでしょう。何言われたんでしょうね。相当だったんだろうね。



今日の朝日新聞に関取衆が数人、本件についてコメント出してました。頭突きが日常なみなさまのせいかジダン支持のようでしたね。あ、最後に北桜のくだらない親父ギャグが載ってました。ジダンは示談で成立・・・みたいな(汗)




そうそう、中日にもお相撲行けることになりました。今年は千秋楽しか観戦無理かな~なんて諦めたときもあったんだけど!よかった^^


ぎりぎりになって慌ててオークションで買った席。悪い位置(向正面の椅子)だし、なんと言っても朝青龍嫌いな友達を連れて行きますので横断幕もやらないけど、楽しみにしてま~す♪

そういやこの友達が昨日ピアノ演奏したカフェ&バーに

「元ホクトウリキさんが来てる」

ってメールしてきました。元ホクトウリキさん????w
現役の北勝力なのか、元北勝海の八角親方のどっちかをさしているのだと思う。
すぐそばに八角部屋がありますからね。


この友達は中・高・大とずっと一緒で、それ以外にも共通点が非常に多くずっと仲良くさせてもらっているのだが、相撲についてはこの程度。


今回彼女、相撲初観戦。なんとかして相撲ファンに引きづりこもうと企み中・・・ムフフ☆







|

« 名古屋場所 初日 | トップページ | 足 »

コメント

前回の日韓W杯の時には
「ジダンが地団駄」なんて下らないCMを
本人がやってましたけど、
「短期は損気」というのを
身をもって教えてくれたんだな~と、
ジダンに感謝せねばなるまい。

初日の栃東の取組を見た
北の富士さん。
「この人はどんな体勢からでも怪我しますからねぇ。」
噴出してしまいました。
昨日の中入りは横綱のインタビューも
あった事をお伝えして
青森に帰ります!

では!

投稿: じゅん | 2006年7月11日 (火) 21時33分

じゅんさん>
いつもコメントありがとうございます^^

短気は損気をしょっちゅうやる私。
ジダンさんの堪えられなかった気持ち、よくわかります。
まあ世界のジダンさんが、日本の地方の無名人妻に気持ちわかられても全然癒されないと思いますがw

昨日の横綱インタビューは何気に確認しておりますw
顔にみとれていて、なんていってたかあんまり覚えておりません。一からやり直す気持ちで・・・とか言ってたような気がする。

投稿: あこあこまん | 2006年7月11日 (火) 21時38分

わたしも決勝はリアルタイムで見ていたのですが、ジダンと頭突きのミスマッチにメロメロになりました~♡それにしてもなぜ頭突き?
中日の観戦、よかったですね!今場所の横綱つよくてステキすぎるから、お友だちもきっと横綱のとりこになることでしょう。そういえば横綱、いつもの方が肌が白くありませんか?日焼けしたのかしら?関係ないけれど朝赤龍、ケガかわいそうですね。

投稿: ジュン | 2006年7月12日 (水) 00時14分

ジダンの頭突き・・・、よっぽどだったんでしょうね。
ビックリしました。

いいですねー!相撲観戦☆
ぜひ相撲ファンにひきずりこんでください♪
私も早く見に行きたいです・・・!私の分まで(?)応援宜しくお願いしまっす。

投稿: からくち | 2006年7月13日 (木) 16時02分

私もジダン好きですよ~
って、もうw杯は終わってしまいましたが・・・
私もあの頭突きには驚いちゃいました。
確かに何を言われたのかかなり気になりますね。

今場所、中日も観戦できることになったんですね。
友達も相撲ファンになってくれるといいですね^^

投稿: ろんろん | 2006年7月13日 (木) 18時16分

ジュンさん>
結局本人は真相をすべて語りそうにはないですねえ・・・
あんまりギャーギャーなんでもしゃべる男もかっこ悪いですけどね。
こっちの方はずっと曇天続き、今日久々に太陽ぎらぎらって感じなんですがドルジ以外でも結構やけてますよねえ。
不思議です。

からくちさん>
過去に一度別の友人を相撲ファンに仕立て上げることに成功したことはあるのですが、彼女のブームは舞の海で去ってしまいました。
今回も頑張りたいものです。
家族やほとんどの友達にはこのブログの存在を教えていないので、彼女も私のたくらみは知りません・・・うしし。

ろんろんさん>
台湾の人もワールドカップ盛り上がってました?
どっかの記事で台湾は出てないけど、サッカーの注目度はとても高いって書いてありましたが事実かしら?
しかしバイト先がこんなに暑いなら2週間さぼって名古屋場所でバイトすればよかったって後悔しています。
ろんろんさんは相撲バイト経験あるんですよね~!

投稿: あこあこまん | 2006年7月13日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/2613002

この記事へのトラックバック一覧です: ジダンさんとお相撲:

» Brutal torture sex. [Gay fuck gay cum and gay sex with brutal gay teens.]
Brutal anal sex. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 08時08分

« 名古屋場所 初日 | トップページ | 足 »