« こんなものがまわってきました⑥ | トップページ | 赤じゃなくて青がいい »

2006年7月 4日 (火)

出稽古に行かないでね。

みっみなさん、こ、こんにちは。
あしっ、明日。た、た、た、高砂部屋のけけけけ稽古見学にいくいくっ行くってんで、緊張しまくりのあっあああこあこあこあこあこまんです。
きょっ!今日もいい天気ですね。
はあ、はあ、はあ、はあ・・・


高砂部屋と言えば我らのよ、よ、よ、横綱がいらっしゃいます。




ぶひいいいいいいいーーーーーーーーー!!!!!!




どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ



PC打つ手もおぼつかない。
マ、マウスってどこだっけ?Enterって何?

じたばたじたばた・・・




大丈夫だろうか私。稽古場に横綱が現れておとなしくしていられる?
奇声とかあげて、つまみ出されたらどうしよう。
横綱にも白い目で見られてさ・・・




やっぱ、行くのやめとこかな。自信ない。嫌われたくないもん。





といいつつ、明日着ていく服の選択開始。
職場見学ってことになるわけだからな~破れたジーンズとか論外でしょう。
清楚に、清楚に・・・





夕方ドラッグストアに化粧品買いに行ったら、雪肌精のローションマスクくれた。
明日のためにきれいになっておけって?

わ、わ、わかりました。今晩やっておきます。
馬油で丹念にマッサージもね。



・・・いやちょっと待て。横綱の故郷って言ったら・・・馬を愛してやまない草原の国モンゴル。馬油なんて使ってるなんてことがバレたら・・・駄目だっ!馬油やめっ!!





ヒ、ヒ、ヒ、ヒデが引退しましたね。
中田選手は私と同じ年。
こっちはまだ何もピリオドつけるもんなんかないちゅうねん。たいして何も始まってさえいないと言うのに、彼はすでにたくさんの功績を残しつつ、再スタートだって?


そうきたかよ~。
あたいも頑張らなイカンな~と思いつつ、とりあえずトイレでふんばる。



今日も快便!!





は、は、は、・・・話がそれました。
とにかく、明日、私は横綱を目前にしてるかも知れません。知れません。知れまちぇん!


あーどうしよ、稽古後ご機嫌さんで、写真とか一緒にとってくれたらっ!
どさくさ紛れにチューして逃げたろか。



・・・そんな度胸ないくせに。



今日は噛み噛みですみませんでした。
明日横綱がお留守にしてませんように。


それでででは、失礼いたします




































|

« こんなものがまわってきました⑥ | トップページ | 赤じゃなくて青がいい »

コメント

将を射んと欲すれば、馬を射よ!

と、言います。ここは一つ、皇牙に擦り寄り
『直方(のうがた)二中出身だそうで、魁皇関と
同じ中学なんだそうですねぇ、、、』などと
話し掛けましょう。

そうすると”うぅん?何で俺に話し掛けない?”と、
怪訝な顔した横綱が、、、
『お嬢さん、どうしましたぁ?』
なぁんて、逆に、話し掛けてきたりして!!!

投稿: 一級能書士 | 2006年7月 4日 (火) 18時33分

稽古見学に行くんですか?
報告待ってますよぉ~(*^。^*)

投稿: SUSAN | 2006年7月 4日 (火) 19時26分

おお!いよいよ明日ですか!
横綱最近は鳴戸部屋に行ってるそうですぞ。
明日は会ってたくさん話したり
ちゃんこをよそってもらう事を祈ってます!

「親友のヒデをビストロスマップでもてなすオレ」を
キムタクがいつやるかとそれが楽しみであります^^
もしくは、
「ヒデの決意をW杯前から知っていたオレ」なんて
事が無い事を祈ります。

投稿: じゅん | 2006年7月 4日 (火) 20時59分

一級能書士さん>
こんばんは^^
いやいやいやいや皇牙の時点で恐れ多くて話かけられないですよおおお!!
「あ・・・あの・・・・魁皇関とあの中学・・・えっとあの・・・モジモジ」
って間にいなくなってそうw

SUSANさん>
はい、報告致します!!
報告がない場合は、叱られて落ち込んでるか、あまりの素晴らしさに熱出してるか、どっちかだと思います^^;

じゅんさん>
あーその展開ありがち(笑)うざいうざい・・・
昨日は鳴戸部屋へ行って若の里をつぶしに行ったんですよ。
稀勢の里は申しあい断られたとのこと。
明日は天気悪いみたいだし、高砂でおとなしくしてくれてたらいいんですが・・・心配です。

投稿: あこあこまん | 2006年7月 4日 (火) 21時06分

昨日鳴戸部屋へ出稽古だったらしいから・・
明日は大丈夫だといいねぇ~あこあこまんさんの日記
楽しみにしてるから・・てっきり今日だと勘違い(^^;)

雪の肌マスクでも黄金マスク(古い?)でもして・・
ドルジの視線集めちゃえ~~~あこあこまんさんならOK!許す
もし話す機会mixiの朝青龍コミュ宣伝ヨロwww

投稿: IT | 2006年7月 4日 (火) 23時18分

おお!いよいよ明日ですか。
どきどきどきどき。

一応、問い合わせてみては?ドルジ出稽古で留守だったら
おしっこちびりますよっ!?

投稿: よもぎ@mixi | 2006年7月 4日 (火) 23時21分

ITさん>
話す機会がある前に目前にして気絶の可能性がありますが、ふんばれたら朝青龍コニュ・・じゃなくてコミュ、宣伝しときます!サイン会ネタもありまーす、って絶対そこまで舌まわらんな。あがり症なもので・・・涙
マスクに相撲カツラしたら目立つかなあ?不審者進入で℃ッかに連行かしら・・・w


よもぎ@mixiさん>
あーそうだ、電話で聞けばよかった!
しゃーない、明日友達と早朝に待ち合わせてしまったので、行くだけ行っておきます!
もみ親方とかいるかも知れないし、それなりに収穫あるかも。って全員外出だったらどうしよう。
それはもう、完全おしっこだ・・・

投稿: あこあこまん | 2006年7月 5日 (水) 00時47分

いよいよですね~稽古場での横綱ってどんな感じなんでしょうね。想像しただけで、わたしまで緊張してきてしまいました。
横綱につまみ出されることがあったら…それはそれでいいかもよ!

投稿: ジュン | 2006年7月 5日 (水) 00時48分

ジュンさん>
こんばんは^^
いよいよこの日がやって来ました。
あと数時間後には家を出ます。クマつけて行きたくないけど、夜型なだけに、いきなり早寝なんて出来ないんですよねえ。
そしてさらに数時間後には横綱にど叱られてつまみ出されるのでしょうか・・・そんなの嫌~号泣

投稿: あこあこまん | 2006年7月 5日 (水) 00時51分

と、ととととととととっととっっとtととっとりあえず
もちつけ!
     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

チョッと笑ってしまいましたが落ち着きましょうww

投稿: 猫 | 2006年7月 5日 (水) 01時07分

おはようございます^^
今日はこれから横綱に会いに行くのですね??
緊張している様子が、とっても伝わってきましたわ!!
相撲部屋の稽古なんて公開されるんですね。
知らなかったわ・・・
報告楽しみに待ってますよ~

投稿: ろんろん | 2006年7月 5日 (水) 09時08分

猫さん>
おっと!初コメントありがとうございます。
どうですか?だいぶ片付きましたか~?
バイトしてたときと同じくいつでもそわそわな私ですw

ろんろんさん>
そうなんですよ~無料で見学できます!
有名力士が目前で確認できるのです!
ただし朝早い!これがネック!

投稿: あこあこまん | 2006年7月 5日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなものがまわってきました⑥ | トップページ | 赤じゃなくて青がいい »