« ジダンさんとお相撲 | トップページ | こんなものがまわってきました⑦ »

2006年7月13日 (木)

もう~・・・

街中サウナ状態だし、バイト先のエアコン効かな過ぎで汗でどろどろだし、セールの影響か客足止まらんで6時間動きっぱなしだし、昨日2時間しか寝てないでふらふらだし



Vfsh0084_1


足の中指をテーブルで強打してこんなんなっちゃうし・・・
根元も青アザ。

足の爪小さいって笑わないでね。



そういえばちょい前に旦那と相撲ごっこしてたときに、流れで旦那が私の足の甲を踏んでしまって、足の指4本の形そのものにアザがついたこともある。


あれ記念に写真撮っておいたんだけど、行方がわかりません。ここでお披露目できたらよかったのにな。



相撲ごっこって言っても、お互い本名にちなんだ四股名も持って真剣に土俵入りからやっています(やっているつもりですw)旦那のが強いに決まってるので、片足使ったら駄目とか色々ルールつけて取り組んでいます。


「はあ・・・はあ・・・はあ・・・はあ・・・」


時折こんな激しい呼吸が窓の外に聞こえてるかも知れませんが誤解しちゃいけませんよ通行人の皆様。


「よからぬことをしている!ムハッ!」


なんてこっそり覗いたところで、夫婦がマジ顔で相撲してるだけですからね。




あ!今日の相撲の結果言ったらいかんよ!まだ観とらんで!


もうね、やっぱり今場所は朝青龍ですよ。
右手が怪我なのはハンディってくらい。
下手に右手を攻めようなんて、対戦力士は思わないほうがいい。



逆に怒らせてえらい目に合いまっせ!!おーっほっほ!!


なんて高笑い書いてみたけど、実際はバテバテのぐだぐだ。
今日は深夜の相撲ダイジェストみたら即寝だな・・・



とりあえず夕飯の買出しに行ってきます・・・

|

« ジダンさんとお相撲 | トップページ | こんなものがまわってきました⑦ »

コメント

なんとまぁ、あこお嬢様の
おみ足は可愛いのことあるよ。
って変な言葉使いですみません。
湿度が高くて髪がペタンコになる
津軽の男です。

ケガの功名と申しますか、
今場所の横綱は集中力が凄いですね。
口の調子も良いのでこの先楽しみです^^

投稿: じゅん | 2006年7月13日 (木) 19時51分

東京も今日はもう本格的な暑さ・・
おまけに雷雨もあるし・・
私も今日出掛けていて相撲見てないけど
押し出しで旭鷲山に勝ってるみたい
本当に強いね~精神力

かなり足の指腫れてて痛そうですね
当分靴はけなそうだけど・・お大事に

投稿: IT | 2006年7月13日 (木) 21時19分

今日の一番は、朝青龍が土俵に上がる前から
じっくり観ることをお勧めします。
旭鷲山の挑発を、画面の朝青龍が、ぐっ、、、、、
と、我慢して、仕切るのです。あの二人の
因縁を知っている人達は、『おぉ、、朝青龍!』
と、感じたはずです。

投稿: 一級能書士 | 2006年7月13日 (木) 22時38分

お疲れ様でやんすw
寝不足はお肌の大敵ですよ~w

隣の部屋からハァハァハァアハァ

なんて聞こえてきたら(*´д`*)ハァハァハァアハァ
になってしまいますがな(笑)

投稿: 猫 | 2006年7月13日 (木) 23時01分

やっぱり横綱すごいですよね。精神力(というか負けず嫌い?)ずば抜けてます~!さすがです。旭鷲山もいつまでも子供じゃないんだから…

投稿: ジュン | 2006年7月13日 (木) 23時47分

わ、足の爪ちっこい!(笑)←お約束で。

夫婦で相撲・・・(汗)
息子2人と父母の4人でプロレスしてる友達家族がいるけど
どっちもびっくり。
その友達には「だめね~、男の子の母にはなれないわよ!」
っていつも言われる^^;

仲いいね~♪
で、踏まれたまんまアザができるってすごいね( ̄ー ̄; ヒヤリ

投稿: こととん | 2006年7月14日 (金) 10時37分

指、痛そうですね~見るからに痛そう。
机の角などで指を打つと本当に痛いですよね~
気をつけてくださいませ。

夫婦で相撲ごっこ、いいじゃないですか~
仲がよくないとできないことですよ。
だんなさんもあこあこまんさんの相撲好きをよく理解してくれてるんですね。うらやましい~

台湾でもw杯、すごい盛り上がってましたよ~
自分の国出てないし、普段はサッカーをやってる人なんて見かけないくらいサッカーに興味なんて持ってないくせに(苦笑)
でも、おかげで毎日のようにサッカー中継がリアルタイムで放送されたり、録画放送されたりでよかったですけどね。

相撲バイト、いいですよ~
かなりの儲けになるり、何より相撲はただ見できますからね~
機会があればぜひぜひやってみてください!
でも、めっちゃしんどいですけどね・・・

投稿: ろんろん | 2006年7月14日 (金) 12時50分

じゅんさん>
私は髪が多いので、ちょっと濡れてるくらいがちょうどいいです・・・ってごめんなさい!よりによってじゅんさんになんてこと私っ!
実は足が大きくてコンプレックスな私は、はけない靴が多くてよく恥をかくので、試着の時はドキドキします。

itさん>
東京もすごいみたいですね~ニュースで確認しました。今日もなにかの間違いでは、といいたくなるような熱風でした。先が思いやられます。
ドルジ、優勝の予感が確信に変わってきました。これから上位と当たるけど、もう心配なし!
お見舞いの言葉ありがとうございます^^

一級能書士さん>
録画放送では、仕切り前から確認できませんでした・・・涙
でも終わったあと、相手をなだめるようなしぐさを見て、何かあったのだということは察することができました!
こないだのアドバイスありがとうございました^^
残念ながら父の事務所にそういったものはなかったのですが、参考になり、今作成中です。

猫さん>
これっ!笑
はあはあしちゃ駄目よっ!
寝不足は美容大敵・・・もう30ですからね。気をつけないとっ!

ジュンさん>
負けず嫌いの集まりが関取衆だと思いますが、その中でも別格がドルジ様。
お兄さんもモンゴル相撲の横綱になられたそうで。
血筋なんですねえ

こととん>
旦那、下半身が相当にごっついもんで、すごい重力なんだわさ。ふとももと私のウエストが一緒だし。私のウエストが細いのではなく旦那のふとももが・・・W
プロレス家族?すごいなあ!上には上がいるもんだ、負けてらんねえぞっ

ろんろんさん>
落ち着きがないもので。ぶつかった瞬間は
「うががががっががががっがあああああ!」
って感じでした(涙)
若さゆえ(?)ダイブ引いてきましたけど。

新聞の台湾サッカー情報は間違ってなかったんだ。

相撲バイトきつかった?マジで?楽そうに見えるんですがびっくり!

投稿: あこあこまん | 2006年7月14日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/2638095

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ジダンさんとお相撲 | トップページ | こんなものがまわってきました⑦ »