« 騒音、カムバック!!! | トップページ | ひょっとこスタイルの勧め »

2006年6月12日 (月)

こんなものがまわってきました⑤

ただいまハッシュドビーフを煮込み中のあこあこまんです、こんにちは。今朝も工事で騒音万歳!睡眠不足のままアルバイト。

「(定食につく)かやくご飯かいなり寿司どちらお付けしましょう?」とお客様に伺うところ
「かやくご飯といなり寿司、後からお持ちしましょう」

と太っ腹な提案をしてしまいました。やっと今頃目が覚めてきたところです。





いつもコメント下さる私のお気に入りブログ「私の台湾生活」のろんろんさんからバトンを受け取りました。

とってもステキなブログですから、皆さんも是非遊びに行って下さい。

さて・・・「部屋バトン」開始。

Q1 あなたは実家?ひとり暮らし?

旦那とふたり暮らし。2DKの賃貸です。もともとここで旦那がひとり暮らししていました。

結婚前は築30年(!!)の1DKのビルでひとり暮らし。5階なのにエレベーターなし。遊びに来た友人は4階当たりで息切らしながら

「やっぱ、帰るわ」

って言ってました。




Q2あなたの部屋に写真がありますか?

あなたの部屋はありません。旦那とふたりのリビングと寝室がしいて言えば「あなたの部屋」に該当?

リビングにあります。友人Iに結婚祝いにフォトフレームを貰ったので、不気味な笑顔の結婚写真が入れてあります。

ちなみに結婚式は、新婦(私)の猛反対でしてませんので記念撮影のみです。

Vfsh0137 不気味な笑顔はアップできませんが、コレ。
名古屋の某公園で、スタイリストとカメラマンとメイクさん連れていっちょまえに野外撮影しました。


二度とこんな恥ずかしいことはしません。







Q3あなたの部屋の壁には何がかかっていますか?

飾るの好きじゃないけど、唯一これが飾ってあります。

Vfsh0135_2
こわっ!!笑

友人Aがチェコみやげにくれました。拒否しましたが、これとおそろいのピアスも頂き、身につけるよう催促されております。

曖昧な笑顔で誤魔化してありますが。

夜間に目が合うと、やばいです。




Q4あなたの部屋にぬいぐるみがありますか?

友人にもらったロシアの象のぬいぐるみが押入れに押しこんであります。うっかりケツを触ると、ロシア語の変な歌が延々流れだすので、危険です。

これも上記と同じ友人に貰いました。よく変なものくれます。




Q5あなたの部屋に漫画がありますか?

漫画は好きじゃないけど、唯一・・・「おかみさん」

もちろん相撲ものです。でも①②巻だけ。




Q6あなたの部屋にある機械は?

どこまでが機械というのでしょうか・・・・

テレビ、PC,DVD,エアコン、コンポ、固定電話・・・




Q7あなたの部屋でこれだけは負けないってものは?

あらゆるところからライターが出てくるところ




Q8寝る前に必ず周りに置くものは?

目覚ましくらい。ま、今は目覚ましなんていらないんだけどね・・・涙(前回記事参照)




Q10あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白。家具もほとんど白。




Q11あなたの部屋にある家具は?

リビング

ソファーとガラスのテーブル

寝室

ベッドと勉強机(旦那の仕事用)




Q12ポスターなど貼っていますか?

貼ってません。実家いた頃は番付とかいっぱい貼ってたけど(ね、こととんw)




Q13あなたの部屋で一番目立つものは?

ガラスのテーブルの下に常備してある相撲カツラ




Q14あなたの部屋にこだわりはありますか?

数年したら出ていくので、引っ越すとき楽なように必要最低限のものしか置かない!金をかけない!

Q15部屋を教えてもらいたい5人

そこのあなた!!!みんな!



昨日久々横綱の顔が見れました。トーナメントなんで勝敗はともかく、ちょっと太りましたね。胸囲がむちむちしててホントかわいかったです^^
名古屋にはベスト体重で臨むと思いますが、個人的にはそのままでいいと思っております。

それでは!

|

« 騒音、カムバック!!! | トップページ | ひょっとこスタイルの勧め »

コメント

こんばんは、「シャディ」のCMが
新しいバージョンになってましたけども
太っ腹なあこさんはもう見ましたか?

僕はまた朝青龍のポスターを額縁に入れて
飾っていると思ってたのですけども^^;

チェコのお土産が失礼ながら不気味です!^^;
今にも話し出しそうですね~。

投稿: じゅん | 2006年6月12日 (月) 20時15分

人妻あこあこまんさんの私生活~かいま見せていただいて・・
あこあこまんさんらしいコメントで楽しませてくれるバトン おもろい!!
この真似はとうてい無理なのでバトン勘弁w

昨日の大相撲最強決定戦見忘れた~ドルジファンの風上にも置けないドキュンです
でもまだ本調子じゃなさそう 名古屋場所はあこあこまんさんの声援にかかってる!
頼んだぜぃ!!!

投稿: IT | 2006年6月12日 (月) 20時23分

バトンって内容も文章もそれぞれ個性があらわれるから面白いですよね~楽しませていただきました☆お姫さまのようなあこあこまんさん、可愛らしいじゃないですか~それにしても相撲カツラって(笑)
横綱ふとりましたよね。なんか顔もちょっと違って見えて、映画のために加工したのかと一瞬あせりました。

投稿: ジュン | 2006年6月13日 (火) 00時42分

あ~。素敵な写真だっ( ̄m ̄* )
そっか、あれは式じゃなくて撮影だけしたんやね。
とってもキレイでセンスいいお写真でございました。

チェコみやげ・・・夜中には見たくないかも(汗)
ロシアのぬいぐるみも気になるっ(笑)
さすがあこちゃん宅、面白いものがあるね。

投稿: こととん | 2006年6月13日 (火) 08時21分

じゅんさん>
新CM?知りませんぞ!
チェコみやげ、旦那にも怖がられたのですが、飾らないともっと怖いことになりそうな気もして・・・笑

ITさん>
まあ、トーナメントはちょっとした小遣い稼ぎ程度でそこまで真剣にやってないですから、こっちも忘れがちですよね!
ドルジ、ベストより5キロ太ってましたけど、それ以上に太ったように感じました。でもだるだるって太りかたじゃなくて肌はパーんと張ってましたよ^^

ジュンさん>
以前相撲カツラ被ってこのブログに登場したこともあるのですよ^^正直言って我ながらとても似合っております。
私は力士になりたかったってタイトルの記事で公開したと記憶しております。

こととん>
スタッフのお陰でなんとか公開可能にこぎつけたモデルの悪い結婚写真。撮影だけで一日がかりだったのよ~!家族まで集めてそれぞれにメイクもつけて、大騒動!でした。
あ、なんだったらそっちにチェコのお面送ろうか?きっとももちゃん喜ぶよ~!!って絶対泣くしw

投稿: あこあこまん | 2006年6月13日 (火) 19時20分

あこあこまんさん、お久しぶりです~
早速、『部屋バトン』やってくださったんですね。
ありがとうございます。

なんだかあこあこまんさんのお部屋がちょっとのぞけたみたいで、楽しかったです!
チェコのお土産、真っ暗な中だとちょっと怖いかも・・・
結婚写真、いいですね~素敵です^^

投稿: ろんろん | 2006年6月19日 (月) 18時56分

ろんろんさん>
はい確かにうけとりました~^^
ろんろんさんの結婚写真もみたいけど、ブログでの生写真UPはやっぱり厳しいでしょうね。あけすけな私ですら、顔はやっぱりぼかします。といいつつ思いっきり公開したことあるけどw

投稿: あこあこまん | 2006年6月22日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/2146067

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものがまわってきました⑤:

« 騒音、カムバック!!! | トップページ | ひょっとこスタイルの勧め »