« さぼってるんじゃないよ | トップページ | 相撲ファンでよかった »

2006年6月22日 (木)

PC復活

いやいやもう。日曜にパソコンが急に立ち上がらなくなりまして。小突いても、なだめても応答なし。

一晩寝かせばよくなるかも・・・


そう思ったけど、カレーでもあるまいし当然直らず。よって近所に新しく出来たパソコン屋にお願いすることに。その日は休みですっぴんの部屋着だったけど

「朝青龍似のステキな店員だったら困る」


と思ってメイクし身なりを整え、PC小脇に抱えて颯爽とお店へ。そして元気よく


「パソコン直して下さい!」

とお店に飛び込んでいったのですが、朝青龍の3分の1くらいしかないモヤシ系の男に

「うち、人材派遣会社ですけど・・・」

と注意されました。

「は?!!人材派遣???!」

ややキレ気味に店を速やかに退出し外観を確認すると、確かにどこにも「パソコン」とか書いてない!

でもよ、青の看板に白の英字で屋号が書いてあって、しかもHPアドレスとか屋号の下に書いてあると、まるでパソコン屋みたいではないか!


紛らわしいんじゃ!!!モヤシ男!!!もっと太れ!



無駄におめかしして炎天下の中1分も歩いてきたのに!とプンスカ帰宅。

結局、今日時間に余裕のあった旦那が家電屋に持っていってくれて、無事退院。退院つうか即効その場で直されたみたい。


TBにあった怪しげなエロ画像を興味深々で見てしまったから、ウイルスに感染してしまったのかも知れない・・・やっぱり見ないですぐ削除すればよかった、エロあこあこまんの馬鹿・・・



なんて不安になっていましたけど、ハード面での単純なトラブルが原因だったようです。



だからこれからもどんどんエロ見るぞっ!オーッ!!!



って見ないから。申し訳ありませんがアダルト系TBは削除させてもらってます。力士ヌードなら大歓迎!!ドルジのヌードなら高値で買うよっ!



なにはともあれ、PCが元に戻ってひと安心。また遊びに来て下さい☆




昨日は音楽教室開催日。

小学6年生の私の可愛い教え子が修学旅行のおみやげ持って来てくれました。

Vfsh0150_1

限られたお小遣いの中で、月に2回しか会わない、しがない音楽講師にもおみやげ・・・(感涙)

今の東海地方のコはユニーバーサルスタジオ行くんですって!うちらは奈良の大仏様が確かメインだったけど。えらい違いだ。
なんとか古墳とか、なにがし寺とか・・・もう全然覚えてないな。
あんなのに興味持つ小学生のが怖いよ。

「はっは~素晴らしい建造物だ。実に味わい深い」


なんていい出されてもね。




あ、そうそう修学旅行の夕食がしし肉と味噌のお鍋だったことだけは鮮明に覚えています。食い意地は今に始まったことじゃないのでね・・・^^;

それではごきげんよう♪

|

« さぼってるんじゃないよ | トップページ | 相撲ファンでよかった »

コメント

祝!復活!!

TBのハゲーハゲが治った!というのが
実に気になりますけど
それはそれ。

パソコンを知ってしまえば
無いと困りますよねぇ。
僕も今のパソコンを買う前に壊れて2週間ほど
パソコン無しの生活を強いられた事がありました。
あれは辛かったなぁ。
エロサイトが見れなくて(こら!)

そんなわけでして、派遣会社に
パソコンを持って行くとは
オイシ過ぎます!

投稿: じゅん | 2006年6月22日 (木) 21時42分

復活おめでとうございます☆PCがあってあたりまえになると使えないと心配になっちゃいますよね。ネットつながらないだけで焦る(^^;)早くなおってよかったですね。

小学生の生徒さん、かわいいですね。あこあこまん先生、人気者じゃないですか~!

投稿: ジュン | 2006年6月23日 (金) 00時11分

人材派遣会社にパソコンを持参する姿を思い浮かべて、大笑。
あこ関らしい素晴らしい大一番、ありがとう。
休場中も精進しておったのですね。
今後のさらなる大活躍を期待しております。

投稿: 太蘭 | 2006年6月23日 (金) 02時55分

名古屋場所特派員のPCトラブルこちらも深刻事態でいたよ~
力士もう名古屋入りしてるみたいだし・・
サッカー観た後はもうもう大相撲モードスイッチON

キティーちゃんハンカチ!?
なかなか自分じゃ買わないから嬉しいじゃない
夏場おしゃれだと思うマジ・・かわいいね~生徒さん
きれいでおもしろい先生なんだろうな~エロさは出してないだろうから・・w

投稿: IT | 2006年6月23日 (金) 07時42分

パソコンなおってよかったですね~
しかし、派遣会社に迷い込むとは、やっちゃいましたね。
何はともあれなおってよかったですよ!!
これからもいろいろ楽しい記事を期待してますよ~

最近の修学旅行っていいとこ行くんですね~
私も京都・奈良の修学旅行でしたね~
楽しかったけど、お小遣いいくら・・・とか決まってて、あんまりいいもの買えなかった記憶が。
まぁ、それも楽しい思い出の一つですかね~

台湾巡業の宣伝活動がんばってるみたいですよ~
って、注目株の力士さんだったんですね?
今度見たら注意しておきます!!

投稿: ろんろん | 2006年6月23日 (金) 10時28分

よかったね~。
思ったより早い復帰で嬉しい嬉しい^^
派遣会社にパソ持ち込むアナタ、面白すぎます~(笑)
生徒さんって子供もおるんやね!
てっきりマダムたちばかりかと思ってた~。
あこちゃんの先生ぶりを拝見したいな。( ̄m ̄* )

投稿: こととん | 2006年6月23日 (金) 14時30分

いつもコメントありがとうございます^^

じゅんさん>
もう少しTB増えたら、ハゲーのやつ消えますから!もう少し待って(笑)
PC使えないときに限って、珍しくどうしても返信したいメールを抱えてたりもして・・・数日間ですが結構困りましたよ。エロサイトも見たいしね~ってちゃうちゃう!

ジュンさん>
人気者ではないけど、わりと律儀なコなのでちゃんと私にもおみやげ用意してくれました☆
結構早く直ったってことは実はつまらない故障で、どうも私のログオフの仕方が悪かったようです。
いつもつけっぱなしなのに、珍しくそんなことするから・・・^^;

太蘭さん>
頑張りましたっ!!
ってネタにでもするぐらいの、なんにも報われない無駄な大一番でしたが、とりあえずお金に困ったらあそこに行って、もやし男に仕事斡旋してもらえばいいのだな、ということがわかりました(笑)

ITさん>
そうそうこんな私にキティちゃんです、おたふくみたいなギャグ顔できれいとはほど遠いけど、一応女性であることは彼女も認識してくれてたようで、安心しました(笑)
いやホント、このまま名古屋場所まで食い込むような故障であれば、PC再購入の事態に見舞われるとこでしたよ。このブログの山場といってもいいかも知れない名古屋場所なのに。

ろんろんさん>
やっちゃいましたよ。
台湾にも人材派遣ってある?なんて聞いて恥そらし・・・
そちらの地方も京都奈良なんだ~東海地方だけかと思ってましたけど、人気なんですねえ。
北桜、めっちゃ愛想いいですので、もし機会があれば握手でも求めてみて下さい☆

こととん>
マダム中心っていうか子供は予定してなかったんだけど、断り切れず・・・子供向けの指導って勉強したことないから自信がなかったんだけど、なんとか今のところは・・・汗
でも本当にこんな教え方で彼女の才能を伸ばしてやれるのか?って時々考えてしまいます。

投稿: あこあこまん | 2006年6月23日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/2333512

この記事へのトラックバック一覧です: PC復活:

« さぼってるんじゃないよ | トップページ | 相撲ファンでよかった »