« 下呂温泉(中編) | トップページ | オークション »

2006年6月 1日 (木)

下呂温泉(後編)

あー疲れた!

今日は新クラスを含めた音楽教室の開講日でした。
緊張している新しい生徒さんを早くリラックスさせるため、いつも以上に張り切って笑いをとろうと勤しんでいたら、もうぐったりです。



下呂の続き。

夕食を終えてお部屋に戻るとあらら!

Vfsh0118
お部屋が薄暗くなっていて、キャンドルに灯されたワインが用意されているじゃありませんか。粋なことしはる。


私たちはほのかな明かりを頼りに早速乾杯。
「あこ、いつもに増してきれいだよ」
「あなたもいつも以上にたくましいわ」

なんて語る私の唇は、ワインに濡れてなんともセクシー。



すみませんでした。妄想です。唇にはしいたけの残骸がへばりついていただけです。
あたいは下戸だし、旦那も酒弱いから、感激だけしてワインはお持ち帰りすることにしました。



その後、日も落ちたってことで、私も素っ裸になって旦那と共にお部屋の露天を楽しむことに。

出てくるのは

「あああああああ」

と、至福のため息、相次いで

「ぶーーーーー」

静かな森と川に、全く品のない音がしまりなく鳴り響きました。何の音かはご想像にお任せ致します。もう緩みっぱなしで・・・

親父がふたりいるのなんら変わりありません。

あなた、ごめんなさい。
妻として、女として、最低限のマナーを私、忘れてました。反省してます。






・・・ごめん、全然反省してません。




大浴場にも再び出没しました。

Vfsh0117_1 Vfsh0115_3

休憩スペースも充実。フリードリンクに加え、本や雑誌なんかも置いてあります。

旦那は大好きな寺の写真集を見つけて鑑賞(右の写真)
塾講師だけあって説明好き。いちいち時代背景とか私に講義してくる。

こんなとこまで来て勉強したくないのに(涙)うっかり質問なんてしたら倍になって返ってくるので「うんうん、うんうん」短くリアクション。そしたら

「あこちゃんあんま興味ないでしょ?(笑)」

突然指摘されました。ばれたか。



深夜12時まで湯三昧。とうとう旦那が

「もう帰らないのだ!!!仕事なんて関係ないのだ!!」

とバカボンの口調で壊れてしまいました(笑)


下呂の中でも山中の方がお湯がいいらしく、特に風呂好きでもない私でもついつい

「ちょっと、もう一回はいろっかな」

とヌードになってしまう始末。そんじょそこらの男より、よっぽど女をその気にさせる男前下呂温泉。ステキな夜をありがとう。


翌朝、朝のみ開放される野天風呂を楽しみ、朝飯をがっつき、旦那は間際まで部屋露天を楽しんでとうとうお別れ。

宿の前で記念撮影。 Vfsh0120_1

年末の東京旅行以来の夫婦の旅でした。

次回はどこにする?

|

« 下呂温泉(中編) | トップページ | オークション »

コメント

お仕事お疲れ様でした^^

ライブドアのブログがシステム障害で
全く繋がらず、毎日更新も怪しくなった山本です。

「ぶーーーー」て!あなた!
地球温暖化がいよいよしゃれにならなくなった今、
拍車を掛けてどうするんですか!^^

そうか~下呂温泉に行けば
女性は脱ぎたくるなんですね!!
でも、青森からは遠すぎます(泣)

投稿: じゅん | 2006年6月 1日 (木) 19時53分

じゅんさん>
ですよね~!何度アクセスしても繋がらん!って今イライラしてたとこです。
せっかく無休連載なのに、ライブドアなにしとんじゃ!(怒)

すんません・・・ぶーしちゃいました(涙)
結構頻繁に。地球さんごめんなさい。

確かに青森から下呂って下手すりゃ韓国とかより時間かかるかも!

投稿: あこあこまん | 2006年6月 1日 (木) 20時07分

おいしいものと温泉三昧、よいご旅行でしたね。だんなさまとあこあこまんさん、ラブラブですね~♡あっ、うちのダンナも説明好きです…

投稿: ジュン | 2006年6月 1日 (木) 22時29分

ジュンさん>
旦那さんも説明好き?笑
ジュンさんとこも仲良さそうですよね!
時々喧嘩もしますけどね、わりと毎日陽気にやってます^^

投稿: あこあこ | 2006年6月 2日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下呂温泉(中編) | トップページ | オークション »