« しじみノイローゼ | トップページ | こんなものがまわってきました⑥ »

2006年6月30日 (金)

やってらんねえよ

あーもう今日はぐったりだ。
おとついから異常な蒸し暑さで、ただでさえバテてるっちゅうのにバイト先エアコン故障。


窓のない店内、飲食店で火がんがん使っててエアコンあってもいつもくそ暑いのに、扇風機オンリーですから。



昭和初期かっちゅうの!




昭和天皇を称えるラジオと
「あかーいーりんごーに。くちびーるよーせーてー♪」




とかいう昔の歌がどこからともなく聴こえてきたような気がします。
扇風機なんて買ってこんでいいで、店しめろってーの。


帰宅して即効風呂。しばらくぐったりしてました。
去年も何度も壊れたのに、ケチってエアコンなかなか買い換えない。結果的に修理代のがかかっとるがや。



いい加減にしろ!!!!(怒)



怒りといえば、朝青龍の後援会長が児童買春で逮捕だとおおお?ちょこぼさんからのコメントで知って早速ニュース確認。


「朝青龍」と「児童買春」がなぜひとつの文章に両方出てくるのだ???



パーとナナメ読みしたら、まるで朝青龍が児童買春やらかしたふうにも捉えかねられないじゃないの!あんぽんたれが!!!二度と世間に出てくるな!!!!!!






そういえば、水曜に高砂部屋稽古見学に行くことになりました。
勇気が出なくてもじもじしていた私だったのですが
友人Rが誘ってくれたので。



彼女は高校時代に藤島部屋の稽古見学に行って

「うるさい」

と貴乃花に(当時の貴花田)に叱られたらしいです。相撲ファンでもないのに結構濃密な経験しております。
彼女は愛知県蟹江町に住んでいるのですが、今の高砂部屋と昔の藤島部屋の名古屋宿舎が近所にあります。
私にとっては、よだれが出そうな彼女のおうちです。


どすこいどすこい、ごきげんよう^^



|

« しじみノイローゼ | トップページ | こんなものがまわってきました⑥ »

コメント

とりあえず深呼吸×3!!^^

部屋の見学なんて良かったじゃないですかぁ。
去年は、若貴騒動一色だった感じですけど
今年は話題満載で楽しみであります。

貴乃花に怒られたなんて
貴重な体験ですよねぇ・・・。

投稿: じゅん | 2006年6月30日 (金) 20時37分

後援会長、すっごい迷惑ですよね!これが朝赤龍とかだったら大したニュースにならないのかな…(朝赤龍ごめん)。
高砂部屋見学よかったですね~☆ネットのニュースみるとちょっと太った感じですが、場所までにはしぼってくれるでしょう。オーラがあって見とれちゃうよん~☆.。.:*・°

投稿: ジュン | 2006年6月30日 (金) 20時49分

じゅんさん>
深呼吸しました(涙)はーっはーっ

そういえばこの時期若貴バトル真ッ最中でしたねえ。あれから1年ですか。

ジュンさん>
そうです、赤と青では全然違うのです。細○もそのうち脱税とかで捕まるかも。化粧まわしが汚れるううう・・・
高砂部屋見学、非常に緊張します。ドキドキしすぎて近くまで行って戻ってきちゃうかもw

投稿: あこあこまん | 2006年6月30日 (金) 20時54分

わあぁいいなぁ高砂部屋!!至近距離の生ドルジで気ぃ失わないようにしてくださいね(^O^)! レポートお待ちしてます。

投稿: ちょこぼ | 2006年6月30日 (金) 21時11分

ちょこぼさん>
万が一・・・万が一ですがっ!
会話とか写真とか出来たらどうしようっ
息とか出来るだろうか・・・心配です。

投稿: あこあこまん | 2006年6月30日 (金) 21時18分

ま~ぁいいお友達をお持ちでうらやまし~いw
・・けどこの時をず~っと待ってたんだもんね
せいぜい同じ所の空気たくさん吸い込んできてね
なんだか水曜日待ち遠しいっ! レポレポ宜しく
「一緒にちゃんこいかがですか」なんんて
あこあこまんさん誘われちゃっうかも・・

投稿: IT | 2006年6月30日 (金) 21時31分

ITさん>
ドルジと共にちゃんこなんて、気絶級事件ですよ。まあ絶対そんなことないけどね・・・w
同じ空気吸えるだけで、名誉なことですよね。相撲の神様だもの・・・☆

投稿: あこあこまん | 2006年7月 1日 (土) 02時21分

いよいよ明後日ですねぇo(^-^)o 大丈夫ですか(笑)?
私も相撲部屋の近くに生まれたかったなぁ。知り合いに相撲好きもいないし。周りの同じ年代のヒトの関取って、若貴とか曙とかで記憶ストップなんですよねぇ。

投稿: ちょこぼ | 2006年7月 3日 (月) 17時49分

ちょこぼさん>
大丈夫じゃないですw
ありもしないシチュエーション想像してはひとりで悶絶しております。
「もし食事に誘われたらどうしよっ!一応お互い既婚だしいっ!」とか悩んだりして・・・

投稿: あこあこまん | 2006年7月 3日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/2444979

この記事へのトラックバック一覧です: やってらんねえよ:

« しじみノイローゼ | トップページ | こんなものがまわってきました⑥ »