« チョコボール | トップページ | 化粧品 »

2006年6月 6日 (火)

100記事目&こんなものがまわってきました④

いやいや素晴らしい!何がってこのブログ、今回100個目の記事です。飽き性、根性なしの私がここまでやってこれたのも、アクセスしてくれる皆様のお陰。

だから感謝の意味を込めて記念に・・・





私、脱ぎます!ぼよよ~ん!


と思いましたが、あまりの醜さに、もう誰も遊びに来なくなりそうなのでやめときます。




ブログを通じて、いろんな世代のいろんな地方の方と交流が出来るようになりました。こんなメリットがあるとは知らなかった。なんでもやってみるものだね。

あとから読み直すと文章がおかしかったり誤字脱字まみれで頭の悪さ丸出しブログではありますが、愛人にならって少なくとも6場所完全制覇はしたいと考えております。

今日はこれ。

高校時代に密に関わりを持ち、現在に至るお友達「こととん」よりバトンを引き継ぎました。左サイドに子育てピーク中の彼女のブログも公開しているので、行ってくだされ!
では早速。

「携帯変換リレー」

【1】「ぶ」の変換候補上位5候補を挙げよ。

     ぶり ブルー 無事 部分 豚   
            

 【2】「ら」の変換候補上位5候補を挙げよ。

     来週 ライン 来 ライブ 裸体


 【3】「り」の変換候補上位5候補を挙げよ。

     リレー 良好 リスト 了解 量


 【4】「た」の変換候補上位5候補を挙げよ。

     楽しみ 楽しんで タイミング 体調 食べた


 【5】「び」の変換候補上位5候補を挙げよ。

     ビデオ 美 ビックリ 病院 美男

    
 【6】上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び文章を作れ。

    

     豚の裸体は良好だと、食べた美男より。
  


 【7】次に質問集を手渡すべき5人のために5字選定せよ。

    「す」「も」「う」「ば」「か」



 【8】その5人

    須藤さん、持田さん、宇野さん、馬場さん、加藤さん。

    頭文字をとると「すもうばか」、そうさ私は相撲馬鹿。

        この苗字の持ち主がもしここに来ていたら、チャレンジ!

        

    
        

|

« チョコボール | トップページ | 化粧品 »

コメント

メールで「美男」と打ち込んだことが
あるわけですな!!
しかも「裸体」て!!

とはいえ、きちんと文章になってたので
片言で作ってしまった自分が恥かしいっす^^;

遅ればせながら100記事目おめでとうございます。
300記事を突破したあかつきには
モンゴルの子供達にランドセルを1個でも
寄付しましょ^^

投稿: じゅん | 2006年6月 6日 (火) 19時32分

わ~、100個目の日記なの?
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

そしてバトン受け取ってくれてありがと!
んで、紹介文までつけてくれてありがとう~。うれしはずかし☆

>高校時代に密に関わりを持ち

ちょっとコレ、誤解を招きそうで笑えるのですがっ!!(笑)

あこちゃんのブログ、いつも楽しませてもらってます。
ほんま、おもろい^^ あの頃と変わらず前向きで元気いっぱいな姿を想像できるよ。
10年以上会ってないのにね、ブログのお陰であこちゃんを身近に感じられて嬉しいです。
(なぜかなんでだ、涙ぐんできたぞ、ワタシ(爆))

これからも更新楽しみにしてま~~す!ヽ(。´▽`。)ノ

PS 美男?裸体?そしてその文章!笑わせないで~w

投稿: こととん | 2006年6月 6日 (火) 21時46分

じゅんさん>
美男やら裸体やら・・・なんだか欲求不満の人妻みたいですよね。私しか使ってない携帯ですから、これらの言葉を使ってメールしたのは間違いないのですが、誰にいつどんないきさつでメールしたのか記憶にございません(汗)

モンゴルにランドセル。いいですね、横綱も最近してましたもんね!

こととん>
ほんとにね~10年も会ってないのに、こととんの「きゃははははは!」って笑い声と顔が今でもリアルに思い出される今日この頃。
密にも密な仲じゃないのアタシたち(笑)
なんだか、私も涙ぐんできたわよ。もうすこし家が近いといいのにね、飛行機いるもんなあ。
いつか再会できるまで、こういった形で交流持てたらいいね☆
150歳になった私が、ガタガタ震える手でエンゼルのおもちゃ缶持ってかけつけるからさ、待っててね。

投稿: あこあこまん | 2006年6月 6日 (火) 22時28分

前 TVで携帯の変換で浮気チェックとかいうのやってたw
「ぶ」で文堂、文、ブラザーサン、物流、ブロックだって・・
どんなメール打ってるんだってことだよね(^^;)

投稿: IT | 2006年6月 6日 (火) 23時26分

100記事目、おめでとうございます!!
毎回ほんとに楽しく読ませてもらってます。
これからも楽しい記事を期待してますよ~
今回の記事、とってもユニークなバトンですね~
なんかあこあこまんさんの素顔のようなものが垣間見られるわ(笑)

昨日、たまたま本を開いたところ、台湾巡業の記事を発見!!
8月に2日間かけて行われると。
写真も掲載されており、あこあこまんさんが愛人されてるあの方が写っておりましたよ~

投稿: ろんろん | 2006年6月 7日 (水) 13時25分

ITさん>
ブラザーサンって・・・爆
ITさんの日常が全く見えない変換です。
「す」で変換してみたら、案の定第1候補は「相撲」でした。
多分ITさんもだな・・・笑

ろんろんさん>
ろんろんさんにバトン渡したらおもしろかったかも。解読不明な漢字がいっぱいでてきそうで!
ろんろんさんのブログと違って学ぶとこのないブログですが、今後ともよろしくデス^^

おっと!台湾にうちの愛人が?どうぞ捨てずにお持ち下さい。

投稿: あこあこまん | 2006年6月 7日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/2086823

この記事へのトラックバック一覧です: 100記事目&こんなものがまわってきました④:

« チョコボール | トップページ | 化粧品 »