« 下呂温泉(後編) | トップページ | チョコボール »

2006年6月 2日 (金)

オークション

おーっほっほ!!!
先日ネットオークションで落札した商品が届きました。

Vfsh0124_1 これっ!!!!!

朝青龍と日本相撲協会のロゴ入りボールペン!300円也(笑)
私以外誰も入札してこず、開始価格で終わってしまいました。

ライバルたちがたくさん入札してくると思って、毎日入札状況を鼻息荒くチェックしていたのに、無駄なテンションを使ってしまいました。


旦那はこのボールペンをみて
「こんなの欲しかったの?」って笑ってたけど、私は真剣よ。


時々、オークションやります。落札だけね。チケット関連とか化粧品とか、いろいろ見るよ。ドロンされたら嫌なんで、高額なものには手を出しません。



戦利品の一部を紹介。

Vfsh0125_1 Vfsh0128_1 Vfsh0127_1

左より

ナイン・ウエストのブーツ。新古品で確か1万円くらい。
ノーブランド サンダル 新品で確か5千円くらい。
運転できないくせに、ドライビングシューズ新品。2千円くらいだった?(奥のラメパンプスは普通に店買い)

ゴールドのばっか!笑。ゴールドの靴はあわせやすいから、便利です。



Vfsh0126 ヴィヴィアンの牛革バッグも落札。
新古品で、2万円弱。

これは結構な入札バトルの末落札。負けず嫌いで熱くなってしまいました。最近ヴィヴィアン熱が再びらしいしね。私は浪人してたころに少しはまりました。ロッキンも持ってるよ。もう履けないけど。

しかしエレガントとは無縁の生活を送っているため、このヴィヴィには珍しい?上品なバッグが似合わない。失敗。








Vfsh0129 Vfsh0130

買いそびれたバックナンバーの相撲雑誌(昭和中期のものも安く出品されてます)や

「八百長一刀両断」も購入。
暴露本ですね、相撲界の。
これ、出てからかなり経つから今更って感じですけど、当時はショックうけそうで、怖くて読めなかったんだよね~
昨年はじめて読みました。


まあ結局のところ、これがウソかホントかはその場にいてないから、私にはわかりません。

これ書いた大鳴戸親方が、突然病院で急死されましたよね?このとき2日違いで、同じ病院で、大鳴戸親方と親交の深かかった元力士も同じ原因でなくなったの知ってます?

考えようによっちゃ、かなりサスペンスですね。
まあ、それはおいといて。


その元力士さん、昔うちの近所で豚骨ラーメン屋やってたんです。私が豚骨ラーメン好きになったのは、このラーメン屋がきっかけ。もちろん今はお店ありません。
すっごくうまかったんだよね~。もう店のまわり、めっちゃ臭いんだけど。


残念です。ブヒ。



さあて、明日は一週間ぶりに休日!!
スパコーイナイノーチ







|

« 下呂温泉(後編) | トップページ | チョコボール »

コメント

無事復旧しました!
結局24時間掛かる羽目に。

って、美人人妻が
「ドロン」やら「ブヒ」って!!^^

この手の事はスポーツじゃ付いて回るんですよね。
ま~そういう話題もスパイスの一つと
思えば楽しいモンですよ^^
僕からしたら相撲よりジャイアンツの試合の方が
よっぽど変な事が多いですけど(こら!)
長○監督の時は・・・(以下自粛)

今日はあこさんの愛人の話題をリンク
してますのでお時間があれば
覗いてみてください^^

投稿: じゅん | 2006年6月 2日 (金) 21時12分

オークションしたことないんだけれど・・300円のボールペンの送料どっちもち?
靴って履いてみなくてサイズだけで合うの~w
なんだかあこあこまんさん品物よりオークション競り落とすのを楽しんでそう
雑誌とか廃刊になってる本とかいいですよね

投稿: IT | 2006年6月 2日 (金) 23時06分

そういえば、オークションで朝青龍のサイン入り自伝が出品されてるじゃないですか~けしからんですね。

投稿: ジュン | 2006年6月 3日 (土) 02時19分

オークションって興味あるんやけど、手が出なくて。
どこまで信用できるのかな~とか。
お買い得なものが多いんだけど~。

ところで、温泉はとってもいい宿に泊まったんやね~。
何で調べたの?
そんで、↓の下呂温泉(後編)の話の中の「ぶーーーーー」を読んで、

「こととんちゃん!結婚はね!
 鼻に粉ふいてても平気で一緒にいられる人とするものよ!」
って、あこちゃんのお母様が熱心に何度も19の私に言ってくれてたことを思い出しました。

鼻に粉どころか、「ぶーー」までできるお相手を選んだあこちゃん・・・(笑)

投稿: こととん | 2006年6月 3日 (土) 19時34分

じゅんさん>
ドキ!見えないのをいいことに「美人妻」を気取っているけど、やっぱり文面でもにじみでてしまうのね・・・本来の姿が。
お相撲さんはみんないい人で悪さなんて絶対しないと信じたい私ですが、火のないところに煙たたず・・・とも思ったりしてw

ITさん>
300円のボールペンに送料80円と振込み手数料130円がかかっております(笑)
いやいや、ひどい時は落札金額より送料のがかかってるときもあります・・・
オークションは入札とかし始めると結構面倒臭いけど、出品しれてるものを閲覧するのは楽しいです

ジュンさん>
そうそうそうそう!!!(怒)
私が落札して大事にしようかなとも思いましたが、本持ってるし、私のために書いてくれたサインでないと価値もないし、本物かもわからないのでやめました。

こととん>
宿はじゃらんで決めたよ~!
国内旅行はだいたいじゃらんで決めるかなあ?

粉ふき鼻にうちのオカンえらくこだわってるみたいだけど・・・(笑)それはそもそもそんな恥ずかしいことなのか
い?って感じだわ。ぶーの私にとってはどうでもいいことで(汗)
でもね、私にも恥じらいがあって、おへそを見られるのだけはなぜかめっちゃ嫌なんだよねえええ。

投稿: あこあこまん | 2006年6月 5日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/2040437

この記事へのトラックバック一覧です: オークション:

« 下呂温泉(後編) | トップページ | チョコボール »