« 昭和51年生まれ  | トップページ | 豊将真?? »

2006年5月16日 (火)

優勝の行方

ちょっと~早く誰か千代を引きずりおろしてよ~。

今日も最後3番くらいだけ、生で相撲観戦できました。生ってTVだけど。混戦も混戦。白鵬体調悪いみたいでハンデついてるから、どうなるかわかんないね~。ていうか旭鷲山変化しすぎ。うざい、くどい。



把瑠都、やっちゃうか?シレーっと幕内最高優勝。さすがに無いか。でも三賞は間違いないですね。敢闘賞だな。おめでとう☆


しかしこんな混戦にドルジがいなくてよかった。いたら胃痛だわ。ただでさえ、最近胃痛なのに。食欲旺盛なんだけど、空腹時に胃が痛む。十二指腸がやられてるのかしら・・・。食い過ぎかなあ・・・。胃を痛めるほどの悩みもないし。酒も飲まないし。なんでだと思います?





今日私がバイトしてる店があるデパートのロッカーで着替えしてたら、そばにいた女の子がジーパンと一緒にパンツまでずり下げてしまい、モザイク級のみだらなスタイルになっていました。プライベートゾーン大公開。



ま、私もしたことあるけど。ぴたぴたジーンズはいてると、たまになるよね。
大事な部分が公になり、内心めたくそ恥ずかしいけど、それを隠すために

「全然こういうの平気ですから。むしろわざとですから」

みたいな顔をして、悠々とパンツを引き上げてプライドを保ったものです。その彼女も全く同じ様にその場を取り繕っていました。
無意味にパンツ一丁のまま他事してたりして、堂々とした自分を演出。


わかりますわかります、その気持ち・・・。



自然食品の店が徒歩5分先にもう一軒出来てうんざりな今日この頃。何が焼き海苔100円だ。馬鹿たれ。

さあて、夕飯の買出しにでも行きますか。今週は6連勤なのでえらいです。「えらい」って優秀っていう意味じゃなくて「しんどい」って意味だよ。これ他地方で使うと通じないんだよね。

それでは!













|

« 昭和51年生まれ  | トップページ | 豊将真?? »

コメント

把瑠都情報ありがとうございます~

「えらい」って「しんどい」って意味で私の住んでた地区でも使ってましたよ~
ちなみに私の実家は岡山なのですが、岡山県民は使っておりました。
でも、東京人の友達に「えらい」って言ったら意味わかってもらえなかった・・・
そのときまで「えらい」は標準語だと思っていた私・・・(笑)

投稿: ろんろん | 2006年5月16日 (火) 19時49分

もうですね、今場所は白鵬を結びの取組にした方が
良いんじゃないかと思うのです。
どうせなら魁皇の逆転優勝ってのを
期待するんですが・・・。

でも、千代大海が優勝して
不機嫌になる北の富士さんも見たい気も・・・。

とはいえ、把瑠都が優勝して
琴欧州や白鵬らを抜け駆けってのも
面白いかも?
十両幕内連続優勝って無いでしょ?

鼻水薄毛の山本でした。
それでは!

投稿: じゅん | 2006年5月16日 (火) 20時35分

最近大相撲中継内に帰ってきてないので疎くなってる
あいかわらず把瑠都リラクマくん?してるのかな~
明日国技館行って来るので把瑠都と安馬密かに魁皇も
応援しようかな この3者同志の取組ないように・・
千代大海応援してる人あまり見ないから・・人気ないのかも
終盤ペースダウンするものと思ってたけど 今場所朝青龍も
栃東もいないのでチャンスだものね~絶対白鵬がんばって~~

投稿: IT | 2006年5月17日 (水) 06時36分

胃痛は、ヘリコバクターピロリ菌ですよ!絶対に!
魁皇贔屓の一級能書士ですが、無理ですよぉ、、。でもねぇ、、、今日の琴光喜に、間違って?勝ったりするとぉ、、あるかも。
把瑠都が優勝するには、チョット『塩足らん』かなぁ、、。

投稿: 一級能書士 | 2006年5月17日 (水) 15時32分

自転車こいでてペダル踏み外したときに
わざと同じようにリズミカルに何度も踏み外しながら
進みました、小学生のピアノ教室に通ってたワタシ。
それを思い出した・・・(笑)
でも、そのジーンズの失敗はしたくないな~(>o<)

投稿: こととん | 2006年5月17日 (水) 16時53分

ろんろんさん>
岡山でもえらいっていうんだ!名古屋弁かと思ってましたよ~!!岡山って「~じゃけん」とか言いますよね?好きです、あの辺の言葉の響き。名古屋弁は日本1汚いです。色気なし!

じゅんさん>
100年くらい前に十両幕内連続優勝があるみたいですけど、当時と今では全然違いますからね。年6場所制でもなかったし。魁皇の優勝、いいですね。千代だけには譲るなって!!

ITさん>
うらやまし~!!!今日は国技館ですかっ!!
まさか砂かぶりで観てませんよね?
千代はやっぱ人気ない?私は多分一番応援してない力士です。51年生まれの大関ってことでは嬉しく思うけど。

一級能書士さん>
ピロリ菌ですかね~泣
私もそれ疑ってます。わりと衛生面で雑な食生活ですし・・・
長引くなら、検査もらいに病院行ってみようかなあ・・・。
今の展開なら魁皇が優勝して欲しいですドルジがいないのであれば。

こととん>
ウケル~(爆)そして、わかる~!!!

投稿: あこあこまん | 2006年5月17日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/1819789

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝の行方:

« 昭和51年生まれ  | トップページ | 豊将真?? »