« なぜだ!!!(怒) | トップページ | 実家へ »

2006年5月 1日 (月)

餃子

突如初夏の陽気でなんだかわけわからんっすわ。先週まで暖房入れてた我がバイト先、今日からいきなり冷房です。

例の向かいにある自然食品の店。
講師役詐欺師の熱弁と、それに伴う大量の老人によるドリフの大爆笑、最大音量で流し続ける音楽に毎朝叩き起こされておりました。


もうかれこれ3ヶ月。とうとう、我慢の限界に達しました。


それで、なめられんようガラ悪い妻を装いながら、旦那と苦情申し出ました。旦那は見た目が優しくないから、そんな余計な演出は不必要ですが、私はわりと善人顔なのです。



このときにのいきさつを張り切って記事にしたのですが、自然食品屋の怨念によって本文全滅・・・。




いやいや、でも効果があったようで、かなり静かになりましたよ奴ら!駄目押しで怖い顔してベランダから監視していたら、慌てて先方ブラインド下げて視界を遮ってきました(ま、私も暇ですね 笑)

旦那は敬語で文句言ってたけど、私

「ボケ!!!」

言うてやりましたもん。そしたら旦那に

「コレッ!!」

て叱られました。彼は大人ですから(笑)





おとついは休みでしたので餃子作りしました。

Vfsh0090_1

自分で言うのもなんですが、結構上手でしょ。

29歳人妻の作るお色気餃子。





せっかくなので旦那も誘いました。休日に夫婦揃って餃子作り。なんだか微笑ましい私たちです。

とりあえず皮渡してやらせてみたら・・・
       

Vfsh0089_1

中身隠れりゃいいってもんじゃねえんだよ!!!

33歳の成人男性の餃子。大人の男の香りなどどこにも感じません。スーツの下がパンツ一丁なくらい、威厳がありません。





私にガミガミ言われながらあたふた頑張って、やっとこのレベル・・・

Vfsh0091_2


が・・・がんばったね・・・





ドルジ、好調みたいですよ!夏場所楽しみ~♪

それでは^^






|

« なぜだ!!!(怒) | トップページ | 実家へ »

コメント

ご夫婦で餃子作りですかぁ~。
微笑ましい光景であります^^

自然食品の店は
聞く耳を少しは持っていたようですね。
逆恨みされたらどうしようと
心配でありました^^;

今場所の優勝候補って
横綱しか思い浮かばないんですよねぇ。
白鵬はプレッシャーでダメでしょうし、
琴欧州は精神面が・・・。
ちょっと前に、横綱はお約束の
風邪をひいていたみたいなので
良い調子であります^^

投稿: じゅん | 2006年5月 1日 (月) 18時53分

餃子がお見事です!私は同一方向に3つ折りしか出来ません。
私も夫と餃子作りをした時、こんな感じでした笑

ところで【速報!!】
ただいま関東の日テレでみのもんたの番組に朝青龍が出演してます!
そちらでは放送なさってますか!?

投稿: オグ | 2006年5月 1日 (月) 23時35分

ほんとに微笑ましいですね^^夫婦で餃子作るなんて。
でも、『29歳人妻が作るお色気餃子』ってどんなですか?(笑)
ちょっと笑っちゃいました。。
だんなさんも自分で包んだ餃子はさぞかしおいしかったことでしょう~

日本は急に暑くなったんですね~ほんと異常だわ。
台湾にはGWに代わる連休は旧正月の休みくらいです。
基本的に台湾の祝日はすごく少ないので・・・

投稿: ろんろん | 2006年5月 2日 (火) 19時21分

じゅんさん>
いつもコメントありがとうございます^^

逆恨みも考えたんですが、奴らは犯罪すれすれのことをして儲けてるわけですから、老人以外とは関わりたくないようですね。

ドルジ、総見では大関とともに叩かれたみたいでちょっと心を痛めておりますが、力強いお言葉にやる気(?)出てきました!!

オグさん>
そうみたいだったんですよね・・・ドルジ&みの・・・
見逃しました。愛人失格です。猛省しております(涙)
どんな内容だったのでしょうか、さっそくMIXIのドルジコミュの偵察にいかなくてはなりません。

オグ夫婦も餃子作りされるんですね?今度やったら是非作品を記事にして下さい(笑)

ろんろんさん>
正直言うと、私の豊満なお色気餃子より旦那の汚い餃子のがなぜか皮がパリッとやけておいしかったりして・・・くそッ!!
休日少なし・・・台湾人は勤勉なのでしょうか?単に政府がケチなのか。まあ総じてアジア人は働き者のようですね。

投稿: あこあこまん | 2006年5月 2日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜだ!!!(怒) | トップページ | 実家へ »