« 夏場所、さようなら | トップページ | 下呂温泉(前編) »

2006年5月25日 (木)

前置き長っ!

横綱、また怒られちゃったね!やるなぁ!(笑)そんな横綱も大好きよ!
なんでも場所中に「モンゴル巡業行かせてくれ」って署名集め。チンギスハーン生誕800周年ってことでどうしても今年行きたくて焦っちゃったみたい。


理事長ごめんなさい。私が代わりに謝るからドルジに怒らないで。モンゴルの快適な時期はほんと短いの。ドルジはどうせモンゴル行くなら8月までのいい時期にって思って、みんなのこと思いやった結果急いだんだと思うわ。


そうよ・・・悪いのはみんなよ。横綱は悪くない。


だから、理事長が謝りなさい。




それにしても横審、休場中に横綱がモンゴル帰ったんじゃないかって目光らせてたらしいでっせ。実際は帰ってないらしいけど、帰ったからどうだっていうの?おまえらストーカーだよマジで。きもいわ!

栃東が休場してやることなくなったからって、そのうっぷんを横綱で晴らそうとするな!名古屋場所なんか、のこのこ顔出してみろ・・・塩まいて追い出してやるわい。



はい、横綱完全肯定のこのブログの記者、あこあこまんです。こんばんは。



Vfsh0093


死んだと思って、冬から室外機横に放置してあった枯木、ふと気づいたら美しい花がたくさん咲いていました。


ごめん、おまえら生きてたんだな~。ちょっと感動。

自然食品屋のせいでベランダ滞在時間が最小限になっている今、こいつらが頑張って咲いてることにずっと気づかずにおりました。


それでは、さようなら。








|

« 夏場所、さようなら | トップページ | 下呂温泉(前編) »

コメント

世の中、天下りが批判されておりますけども
横綱審議委員会ほど無駄なものは無いと
思います。他にも無駄なものがありますが
パッと思いつくのが横審であります。
「横チン」と言っておしまい!^^;

今回の件は、横綱の性格が
出てましたよね。
まっすぐな人なんです。

「オール読物」は見ました?

投稿: じゅん | 2006年5月25日 (木) 19時43分

そんなことがあったんですね。横綱さん、名古屋場所でこの借りを思う存分返していただきたいです!ガンバっ!!

おなくなりになっていた、と思っていた植物を、もうだめだーと思って放置したら元気になる、というのはうちの母がよくやっています。植物ってたくましいですね。自然食品屋にも負けず、花を咲かせた努力には天晴れです!

投稿: からくち | 2006年5月25日 (木) 22時00分

ちょっとご無沙汰してました・・・
相撲のチケットって初めて見ました~
なんかちょっと得した気分。

いや~、私の知らないことが今場所たくさん起こってるんですね~
恐るべし自然食品店・・・
毎日、かなりの迷惑を被っていることがうかがわれます。
そんな中、花はしっかり咲いていたんですね~

投稿: ろんろん | 2006年5月25日 (木) 22時22分

理事長からのお説教(^^;)横綱、ほんとに少年のようにまっすぐでかわいいと思ってしまいました。モンゴル巡業いずれ実現してあげてほしいなぁ。
横審…というかマキコがあまりに横綱につっかかるので、もしかして好きなんじゃない?と思ってしまう今日この頃です。過去にこっぴどくフラれたとかね。
ベランダの植物すごい生命力ですね!なんだろう、ジャスミンとかかしら?

投稿: ジュン | 2006年5月25日 (木) 23時32分

あこあこまんさんの日記も例の署名メッ!だったのねw
知らないで貼り付けてた~
これだけモンゴルの力士ががんばってる時だから・・
今後の励みにもなるだろうから実現させたいよね
なんだかやることなすこと文句言われるみたい

「力士には表現の自由はないのか~~~(^^)/」

投稿: IT | 2006年5月26日 (金) 00時22分

じゅんさん>
横ちん・・・(爆)横審より横ちんのがまだ見れるわ・・・って、下ネタ爆走しそうだから話はそらしてっと・・・汗
オール読物まだあ(涙)近日中には入手予定です☆

からくちさん>
そうっす!来場所は全勝優勝でっ!どんなに好成績収めてもどんなにいい態度でいても、きっと文句言ってくるに違いありませんがね(笑)
あえて放置しておくこともあるんですね、初耳でした!
ってことで、また枯木作っても、捨てないで今回みたくワンシーズンは様子みてみようと思います。

ろんろんさん>
バイトに家事にお疲れ様でした^^
そうなんです、日本では相撲相撲一色なのですよ(ウソw)
台湾巡業のCMとかは見かけられましたか?

ジュンさん>
あーそうだ!なんとかジャスミンって名前だった確か!思い出しました!っていうかさすがジュンさんです。
マキコ、確かにちょっとつっかかり過ぎですね。水戸泉とかの巨漢好きらしいから、ドルジはタイプじゃないとは思うんですが、マキコに手垢つけられないか心配です(笑)

ITさん>
私の日記、署名駄目?????
署名って・・・???調べなきゃ、あせあせ。何気にPC音痴だもんで、このブログの機能も正直あんまりわかっておりません(恥)
真冬のモンゴルに横審連れてって、そのまま置いてこればいいのにw

投稿: あこあこまん | 2006年5月26日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/1934286

この記事へのトラックバック一覧です: 前置き長っ!:

« 夏場所、さようなら | トップページ | 下呂温泉(前編) »