« 名古屋場所で会いましょう | トップページ | 名古屋場所チケット予約開始 »

2006年5月10日 (水)

大相撲4日目

今場所は17時半に帰宅できることが多いので、結びの一番をリアルタイムで観戦できる機会に恵まれていたんですがね~・・・。
今日も大関戦から観戦できました。




しかし何か物足りない。そりゃもちろん横綱の姿が確認できないから。
物足りない物足りない・・・


間違えて出てこないかな~なんて期待してみたりしてw



だけどね。気持ちはもう切り替わっています。横綱の相撲と同じように私は翌日まで引きずったりはしません。いつまでもぐじぐじしていては、愛人の名が廃る。



負けたけど、安馬や稀勢の里の闘志なんて見てたらこっちも盛り上がってくるってもんです。相撲は相撲です。私は相撲が好きなのです。


だから、今場所も存分に楽しみます。横綱がいない分、胃をきりきりさせながら賜杯レースを見届けなくてもいいし、精神的にはいいのかも。



大関戦以外は結果を知りませんので、深夜のNHKを待ちます。




明日は私がやっている音楽教室の無料体験レッスンをやります。10ヶ月ぶりの新規募集。準備でややバタついてますのでこの辺で。ごきげんよう。







|

« 名古屋場所で会いましょう | トップページ | 名古屋場所チケット予約開始 »

コメント

いいですね、その前向きな考え方。
きっと来場所はもっともっと相撲を楽しむことが出来るんじゃないでしょうか。。
音楽教室の無料体験レッスンですか?
準備は大変だろうけど、がんばってくださいね。

投稿: ろんろん | 2006年5月10日 (水) 19時18分

昨日の歌は昭和の名曲
「有楽町で逢いましょう」からの1節でした
あこさんとは5つ違いのこの山本。
世代の違いを感じてしまいました^^;

昨日と言い今日と言い、
結びの一番が締まらない内容でしたよねぇ。
朝青龍ファンの愛子様もがっかりだと思います。

誰かのファンだったら
精神衛生上よろしくない事が多いので
たまには肩の力を抜いて
観戦というのも良いかもしれませんね。

投稿: じゅん | 2006年5月10日 (水) 19時34分

気はぬけてしまいましたが、かえって冷静に取組みられるようになりました。まあ結びはなんだか締まらないけれど~
横綱、角川映画には強行出演するとか。マキコとかに怒られないといいけれど…

投稿: ジュン | 2006年5月11日 (木) 00時39分

ろんろんさん>
もともとネガティブな女ですが、わりと切り替えは早いように思います。切り替えが早いというより忘れっぽいただのアホなのかもw

じゅんさん>
フランキー堺なら知ってるんですがフラン違いですよね?w
私も「つっかもうぜっ!ドラゴンボールッ!」
って熱唱していたら、9歳下の旦那に
「なにその歌だれの?」って真顔で聞かれて絶句したことがあります。ドラゴンボールだぜ?誰でも知ってるだろうがよ!みたいな。

ジュンさん>
マキコとかに~ってくだりがなんとなく笑えました^^うんうん確かに。早速朝日新聞もドルジ叩きしてましたし、そろそろ何か言ってくるんじゃないでしょうか?横審も最近やることなくて暇だもんで文句しか言うことなくてかわいそうに(笑)

投稿: あこあこまん | 2006年5月11日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/1749968

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲4日目:

« 名古屋場所で会いましょう | トップページ | 名古屋場所チケット予約開始 »