« 豊将真?? | トップページ | ネパール »

2006年5月19日 (金)

白?雅?把?

今日も相撲の時間に間に合わず。
だけど帰宅後、即、結果だけは確認しておきました。白も雅も把も、譲らず。




無難に、白?
のりのりの、雅?
まさかまさか、把?



明日は1週間ぶりに休みですから、ゆっくり大相撲観戦できますわ。



把瑠都が上位とガンガン当たるのは来場所の楽しみにとっておきたかったのに、もう関脇とやるんかい。
しかも今場所ぶいぶい言わせてる雅山と。明日、把がマジ勝ちしたら、もうホントえらいこっちゃ!だよ。


昨日岩木山だって、わけわからんうちに転がってたし。いつも実力者とか言われてんのに。顔だって幕で一番デカイのに。

 
千代あたり、仮病つかって来場所逃げるかもよ




あ、応援している三段目の花田が今場所6勝1敗で大勝しました^^久々の豪快勝ち越しっす☆三段目の中盤まで下がれば、まだまだイケるのね。
はよ幕下に戻らんかなあ。同期同部屋のモミの鶴(注・もみあげすごい隆の鶴の略)が昨日引退してしまったけど、モミはモミ。花田は花田。まだまだ、まだまだ、ドスコイ!!




うちの駐輪場にグレープフルーツが2個、きれいに並べて放置されています。昨日から。意味ありげです。何かを訴えてるような感じもします。
とっても気になります。
でも、触ったら爆発するかも知れんと思って、ただ睨みつけてるだけです。



もしとってもおいしいグレープフルーツなら失敬したいんですが、見分ける方法はないでしょうか?


それでは。








            





|

« 豊将真?? | トップページ | ネパール »

コメント

無難に白鵬が優勝かなと思ってますけど
把瑠都でも面白いかなと。
雅山は力士とはいえ体型でダメ。
いくら力士でも子供から見て
カッコいいな~と思われる体型で
いて欲しいものです。

グレープフルーツは
そのままにしておかないで
自然食品の店の前に
置いておきましょう。

投稿: じゅん | 2006年5月19日 (金) 20時38分

今場所はいろんなことが起こってるんですね~
そういえば、雅山っていたな~
と、少ない相撲知識ながら思ってしまいました。
把瑠都も調子いいんですね~
がんばってほしいな~

投稿: ろんろん | 2006年5月19日 (金) 20時39分

じゅんさん>
年齢的には雅に華を持たせてあげたい気もしますがね、やっぱり白鵬かしら?

グレープフルーツ食べちゃ駄目?w
なんか、食べられないまま腐ったら気の毒で・・・

ろんろんさん>
今場所はボス不在ですから、みんなやりたい放題です?
雅山知ってました?結構知名度あるんですねえ。はいったころ暴力事件疑惑で名を売ったからかしら?

投稿: あこあこまん | 2006年5月19日 (金) 20時55分

また登場の青森のジョニーデップです。

今場所把瑠都が優勝して
来場所も快進撃を続けて
最後の砦の朝青龍に
止められるって展開はいかがざましょ?^^
モンゴル勢には鬼になれない横綱でも
ヨーロッパ勢には鬼になるはずです。
この手のスイッチが入った時の
横綱って手に負えないですからね~。

投稿: じゅん | 2006年5月19日 (金) 21時14分

白も雅も把も
ずいぶんな・・
横綱じゃないとこうなのねぇ~w
それにしても横綱不在でそっぽ向いてたけど・・
面白くなってきましたね~
小さい頃しかられて一人になってるところに
隣の部屋から団らんの楽しい会話が聞こえてきて
顔出したい気分になってるあの感じに似てるかもw

後2日 把を応援しちゃおうかな(*^_^*)

投稿: IT | 2006年5月19日 (金) 23時03分

じゅんさん、おっと失礼ジョニーさんw>
さすがに今回は把瑠都も上位には通用しなかったけど、経験とわらなるパワーUPで鬼をまっかっかにさせるかも知れません。そんな鬼にちびってみたい今日この頃。

ITさん>
たとえがおもしろすぎ!(爆)ありましたありました、私も臨時ひきこもり(笑)

投稿: あこあこまん | 2006年5月22日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/1856603

この記事へのトラックバック一覧です: 白?雅?把?:

« 豊将真?? | トップページ | ネパール »