« 私のバイト遍歴⑥ | トップページ | 「相撲」読んでますか? »

2006年4月 7日 (金)

不審な鍼灸院

昨日は、朝から晩まで音楽教室を開催しておりましたので、更新できませんでした。




ところで、本日私、寝違えております。今も顔をやや傾けながらPCに向かっております。



今回のはそんなひどい寝違えではないのですが、大学時代にもんのすごい痛い寝違えを体験しました。あまりにひどく、接骨院に行って1日経っても顔を正常な位置に戻すことが出来なかったので、思い悩んで学校の近くにある鍼灸院に駆け込みました。

一歩院内に入ると、そこは昭和初期。患者は年寄りが数人。ものすごく垢抜けない雰囲気です。

「間違えたかも」

一瞬不安が頭をよぎりましたが、切羽つまっていたのも確かです。私はそのまま受付を済ませ、治療を受けることにしました。


ベッドに横たわって待っていた私の前に現れた院長は、これまた結構な老人・・・。しかし、私の不安を察知したのでしょうか。

「うちは、中日の選手なんかも来とるんだよ」



私の病状を聞くより前に、まずは自慢を始めました。いきなり病院自慢をされたのは初めてです。
今、思えば、私を信用させるための罠だったように思えてなりません。


なぜなら・・・


寝違えて首が痛いと言ってるのに「うつぶせになれ」と命じた老いぼれ院長はいきなり私のパンツをずり下げてきたのです!!



本当なんだから!!!


「え????」


私の臀部は、老人の前でまるむけにされ、驚愕しております。



「首が痛い時は、尻に針を刺さないかん」

院長は自信たっぷりに言い放ちました。


え?そうなの?赤面してる私が、逆に恥ずかしいだけ?ドラゴンズの選手にも頼られてる先生なんだもんな・・・ここは信じたほうがよいのかも・・・



まだ20歳そこそこの学生だった私。半信半疑ながら、そうやって自分を励ましました。


しかしそれもつかの間・・・


「うっ!!!!!」


臀部に激しい痛み!針ってこんな痛いっけ?(昔お尻に打ったことのある)痛いことで有名な筋肉注射のがマシなんですけど!

しかも、痛いのは最初なだけ・・・じゃなく、本当に気を失いそうな痛みが持続、ダレカタスケテ・・・、なんで首が痛いのに、ケツ丸出しにされてんの?今私が受けてる治療は正しいのですか?いや・・・違うだろ、こんな痛い針なんてあるもんか、絶対こいつ、ヤブ!!!つか変態!!



そんなココロの叫びが30分強。痛みで冷や汗たらたら・・・

やっと開放され、身も心もぼろぼろになってその院を後にしましたが、首の痛みはちっとも収まらず、無駄に尻を触られあらわにされただけ。


あー今思い出してもむかつくセクハラ治療院!!安いエロビみたいな内容だ。

名古屋市中村区の某治療院での出来事でした。よい週末を♪


|

« 私のバイト遍歴⑥ | トップページ | 「相撲」読んでますか? »

コメント

こういう事ってやっぱりあるんですね~・・・。
綺麗で若い女性が行ったので
魔が差したのか、それともいつもの事なのか・・・。

投稿: じゅん | 2006年4月 7日 (金) 21時02分

セクハラや~~
私もあるんよ~
今思えばあれはゼッタイ怪しい医療行為だ!ってのが!
その時は自分の病状が心配で先生のいうとおりにしたけど
冷静になったら今はおかしいって思う・・・
ここには書けないわ(汗)

投稿: こととん | 2006年4月 7日 (金) 21時23分

ゲッッ!おもっきりセクハラじゃないですか~
病院ってほんとに慎重に選ばないと危ないですよね・・・
読んでてすんごい腹が立ってきたよ!!
しかし、あこあこまんさんはいろんな体験されてますね。。

投稿: ろんろん | 2006年4月 8日 (土) 14時57分

mixiのコメントありがとうございました。
わたしも以前ひどい寝違えをして整骨院にかけこみ、1ヶ月も
ムチウチのコルセットみたいなのをしてたことあります…(恥)
でも今どき↑こんなわざとらしいセクハラ院長いるんですね~
現在はどうしてることやら。
あこあこまんさんの文章、興奮が伝わってきてほんとに面白いですね~☆

投稿: ジュン | 2006年4月 8日 (土) 23時33分

じゅんさん>
いつもコメントありがとうございます^^
あいにくきれいではない若い女性でしたが・・・
男はいくつになっても。

こととん>
マジで~すごい聞きたいんだけど!!
今度そっちのブログで記事にしなさいよおおお。

ろんろんさん>
もうすぐ30歳。こんだけ生きると、いろいろな体験ができるものですね。残念ながらつまらない体験ばかりですが、こうしてブログにして少しでも役立てておる今日この頃なのであります(笑)

ジュンさん>
靖国奉納相撲ブログ続編も楽しく読ませて頂きました。よだれをだらだら流しながら・・・。
私以上に激しい寝違えですね。そんなすごいのは聞いたことありません(笑)
またMIXI朝青龍!!!で盛り上がりましょう。よろしくお願いいたしますっ

投稿: あこあこまん | 2006年4月 9日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/1323233

この記事へのトラックバック一覧です: 不審な鍼灸院:

« 私のバイト遍歴⑥ | トップページ | 「相撲」読んでますか? »