« 私のバイト遍歴⑦ | トップページ | サイクリング »

2006年4月26日 (水)

夏場所はこの人が大活躍します

あーあ、もう。
通勤によく着ていた(バイト先は制服)黒のタートルセーターが・・・

Vfsh0088


こんななっちゃったじゃないのよ(怒)





わかります?脇に穴。あーよかった、無駄毛処理ちゃんとしてて。

ってそういう問題じゃない!



昨日、今日と再び冬の空。セーター手放せません。もうすぐ5月だと言うのに。





昨日旦那が風呂で

「今度、白露山の取り組みに、リーブ21の懸賞がつくんだって」

って教えてくれました。なるほどね~。白露山って24歳だけど、後頭部3分の1にわずかに毛を残すのみの、ロシアのお相撲さんです。

「大銀杏っていうか小銀杏になっちゃってるもんね」


なんて笑いながら、自分の髪を洗っていたら

「ウソだよ」





またやられた・・・。旦那はウソばっかついてきます。



実際のところ本当に今後どうするんだろう。相撲界初の増毛力士誕生かも知れません。ある意味これから先が要注目なお相撲さんの一人です。ちなみに相撲っぷりは最高につまらんです。足のたびも止めた方がいいっすね。両足にしてるから、裸に靴下だけ履いてるような格好悪さがあってマヌケです。


って何で突然白露山のこと、こんなに書いてしまったのだろう。




これは次場所、彼に何か起こるかも知れませんよ・・・。私の勘はごくたまに当たりますからね。え?そういうのは偶然って言うの?



なんだか、今度の日曜から相撲が始まるような気がして、そわそわしてきました。5月からなんだけど。

5月は名古屋場所チケットの予約もスタートします。ドキドキ・・・初日と千秋楽に行くつもり。千秋楽はいい席とるつもり。東からあがってくる横綱と目が合うように、西に席をとるつもり。もしくは東の花道付近。

「朝青龍」

って横断幕も作って持っていくつもり。別に恥ずかしくないもん。










































|

« 私のバイト遍歴⑦ | トップページ | サイクリング »

コメント

>こんななっちゃったじゃないのよ(怒)

なにやってんすか!^^

あこさんは「スポルティーバ」という雑誌は
見てます?
横綱の悩み事相談的なコーナーがあるのですが
ファンにはたまらないです。

白露山は24であれですかぁ・・・。
リーブ21より、アートネイチャーの
エアフォーライフの付け毛の方がいいかも?

投稿: じゅん | 2006年4月26日 (水) 21時15分

じゅんさん>
大赤面ものです!朝青龍の愛人のくせに、そんな素晴らしい企画を実行している雑誌の名前すら知りませんでした(涙)さっそく確認致します。

24であれですからねえ・・・。おそらく30前後までお相撲とるだろうから、現実問題全く間に合わないと思うので、何らかの対処が必要だと思います。じゅんさんお勧めエアフォーライフも懸賞に名乗りでるかも知れません。

投稿: あこあこまん | 2006年4月26日 (水) 21時25分

「スポルティーバ」の今月号は
サッカーの中田ヒデが表紙ですよ。
サッカー特集の時ぐらいしか
僕は購入して無いのですが、
横綱のコーナーは面白いです^^

投稿: じゅん | 2006年4月26日 (水) 21時48分

うわ~(つД`)私まで騙されてしまった(笑)
だってリアルじゃないですか・・・リーブ21。

投稿: オグ | 2006年4月27日 (木) 08時24分

名古屋場所、テレビ映りのいい場所に席を取って下さい。
東の花道の脇、できるなら勝ち力士が力水を持って待つ姿が長い時間移りますので、そのフレーム内におさまる場所なんていいですね。
それでもって朝青龍柄の浴衣なんか着てもらうと、いいなぁ。
ついでにリクエストしますと、、例の「大銀杏カツラ」をかぶって下さると、非常にわかりやすい。
「この人が、あこあこまんなんだぞ」と、
佐渡横綱珍議会(略して佐渡横珍)のメンバーに自慢してやります。
名古屋場所が、楽しみだなぁ。

投稿: 太蘭 | 2006年4月27日 (木) 14時10分

名古屋場所の千秋楽に朝青龍の横断幕を持った
あこあこまんさん探す楽しみが増えたw
その頃になったらまた予告してくださ~い
忘れやすいので・・

でも旦那さん楽しそう 
信じちゃうあこあこあまんさんもかわいい~

投稿: IT | 2006年4月27日 (木) 19時29分

もうすぐ名古屋場所、そわそわするのもわかります。
って、セーターやぶけちゃったんですか??
日本はまだセーターをきるくらい寒いんですね。
ほんともうすぐ5月なのに・・・
台湾ももうすぐ5月とは思えないほど涼しいです。
把瑠都、台湾に巡業にくるんですか??
ちょっと応援してみます!!

投稿: ろんろん | 2006年4月27日 (木) 19時54分

じゅんさん>
早速確認に行ってきました!これからガンガン私も質問を投稿します!!!フムッ!!!(気合の鼻息)

オグさん>
騙されるでしょう?リアルすぎて・・・(笑)

太蘭さん>
佐渡横珍・・・笑!!!

大銀杏カツラ、やっぱりかぶるべきですよね。そんでもって、白露山が結びで横綱倒したら、座布団の代わりに投げてあげないといけないですよね。
しかし花道脇って確かすごく高いんですよね。いや~悩むなああ。通帳と相談だい!

ITさん>
予告しますします。いつも朝青龍コミュでよだれ流しながらみんなの報告読んでるだけだから、うっとうしいくらいに名古屋場所へ行くことを自慢するかも知れません。
でも、横綱と握手したITさんには、かなわない・・・
未だ羨ましい・・・くうう。

ろんろんさん>
日本は異常に今年寒いんですよ。昨年の今頃はブラウス1枚で余裕だったのに、異常気象です。地震とかこなけりゃいいけど・・・。
把瑠都が来場所で十両に落ちなければ台湾行くと思いますよ!めっちゃでかいですから、そばに行けば嫌でも目にはいると思います(笑)

投稿: あこあこまん | 2006年4月27日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のバイト遍歴⑦ | トップページ | サイクリング »