« 旦那と食べ物 | トップページ | 継続は力なり »

2006年4月14日 (金)

旦那のこと 結び

今日バイト行く前にローソン寄ったら20歳ぐらいの新人さんが研修中でした。ベテランさんに付き添われていて、あきらかに緊迫してる様子。

私にお釣り渡す手がめっちゃ震えていて、つられてこっちまで手が震えてきました。



最近明らかに食べすぎだった私、とうとう本日腹を下してしまいました。反省。

そして反省しながら、バイト後に嬉々としてケーキ屋に向かっておりました。アホです。しかもまだまだ冷え込む今日この頃だと言うのに、夕食にうっかり冷やし中華を作ってしまいました。ガタガタ震えながら、食べました。本当にアホです。


なんだか、今日は震えてばかりです。




さて、

旦那の話の結びになります。私たち、結婚して間もない若い夫婦ではありますが、すでに遺言を預かっています。それは・・・



「僕が死ぬ時は寿司と桃(好物)を詰めれるだけ口に詰め込んでくれ」



です。何度も言われました。ていうか最期まで食べ物の話かい・・・(汗)



来月は下呂温泉に泊まりに行きます。露天風呂付の部屋をとってあるのだ!楽しみ~♪来月で交際丸3年を迎えますので、ちょっとした記念行事です。


といってもウチの旦那、連休になると風邪ひくマニア。



思い起こせば初めての二人の正月もインフルエンザに倒れ、交際1周年の温泉旅行もひどい風邪でボツ・・・新婚旅行の直前にもこれまたインフルエンザ(まあ、これは私が移したんですがね)


非常に不安です・・・。
旅のしおりまで作ってあるのに。

Vfsh0078

小学校の遠足みたいだって?(笑)旦那は突然こんなものを手渡され、困惑しておりました。

一応、旅の思い出を書くページもあります。きっと旦那なら書いてくれるはず・・・。


それでは☆












|

« 旦那と食べ物 | トップページ | 継続は力なり »

コメント

いつもながら笑いすぎてしまい
腹が痛くなるあこさんのお話。
今日もしっかりと腹筋運動になりました^^

旅行でしおりを作るなんて
良いですね~。
これは僕も真似しなければ。
相手がいないけど(泣)

投稿: じゅん | 2006年4月14日 (金) 21時10分

お久しぶりです。
あこあこまんさんのブログを見ていると元気が出てきます☆
私も新人なので、レジでは商品を預かる時点から手が震えています(苦笑)。
旅行楽しみですね!きっとあこあこまんさんのシオリで有意義な旅行になりますよー♪

投稿: からくち | 2006年4月15日 (土) 12時25分

お久しぶり~*
ステキっ**「温泉」に「しおり!?」
ひったくりを追いかけた男前なあこさんが「しおりっ!?」
かわいい~っっ**楽しみっぷり、ぷりぷりだね**
どうか旦那様風邪なんか引かないでくれますようにっ*

投稿: のりっこ | 2006年4月17日 (月) 00時26分

いつもブログの始まり部分を楽しんでま~す。
今日も面白いっ。

私はオット君に「ぶっ倒れた時すっぴんだったら眉を書描いて!」と念押してるよ( ´艸`)
旅のしおりはあこちゃんらしいね!
「きっと旦那なら書いてくれるはず・・・。」
ってのもなんだか分かる気がする(勝手に想像)
なんだか楽しみやねぇ。また旅行のお話UPしてね☆

投稿: こととん | 2006年4月17日 (月) 09時43分

すでに遺言があるんですね~しかも、食べ物ネタですね。
とっても興味ある旦那さんです!!
下呂温泉の旅行記、楽しみに待ってますね^^

私たち夫婦も交際してもうすぐ3年ですが、なんの予定もないです><あこあこまんさんがうらやましい~

ぜひぜひ近いうちに台湾人男性について、いろいろと書いてみようと思います!!私の知ってる範囲内ではありますが・・・

投稿: ろんろん | 2006年4月17日 (月) 15時18分

じゅんさん>
相手作りなさいよ~!高望みし過ぎなんじゃないですかあ?(笑)米倉似なんてそうそういませんよっ!
お笑い度はそちらのブログには全くかないません!!

からくちさん>
私は舞台にたつとやばいくらい手が震えますが、仕事やバイトではふてぶてしいので全く緊張しません(笑)
早くお仕事慣れるといいですね!新入社員さんの成長過程、ブログで楽しませてもらいますね

のりっこさん>
誤字が3箇所もあって、旦那に指摘されたしおりです。く・・・くやしい!!
かわいらしさも台無しですわ(怒)
風邪ひかれたら、このブログで大暴れっすわ!エロ画像でも載せてやるっ。意味はないけど。

こととん>
コメント欄で笑かすなよ~!眉毛問題を抱えていたのね!私は眉毛書かない派だから、せいぜい寝っぺしたらもみ消してもらうことをお願いするくらいかなあ?
ってするのかよ!・・・ハイ、します。ぷううう。

ろんろんさん>
それは楽しみだ~!台湾行ったことないから全然想像つかないんですよ。アジアは全般にすごく興味あるんですがね。
ろんろんさんとこも交際3年くらいか~。結婚した時期も似てるし、結構共通点ありますね☆

投稿: あこあこまん | 2006年4月17日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/1403897

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那のこと 結び:

« 旦那と食べ物 | トップページ | 継続は力なり »