« 「相撲」読んでますか? | トップページ | 旦那33歳 塾講師 »

2006年4月11日 (火)

もてもてあこあこまん

今日バイト先で男性客に

「次回もこの時間にこればあなたに会えるの?」

なんて言われました♪




「あこあこまんさん、モテるううう!ヒュー~♪」




そんな声がブログの向こうから聞こえてきます。ありがと~!

え?その男性客は何歳くらいの人だったかって?

あー・・・えっと・・・。80歳くらいかな・・・。

あ、でもでも、こないだこんなこともあったんだから。先々週くらいかなあ。最近よく来る男性客が

「ちょっといい?」

なんて私を呼びとめました。そして大きなバッグから彼が取り出したものは35インチくらいの大きな油絵。どこやらの風景とかで、私はあいにく絵は全くわからないんですが


「幻想的ですね」


とってつけたような感想を述べてみました。すると



「ありがとう!今日完成して、どうしてもあなたに見てもらいたかったんだ!ありがとう!ありがとう!」


えらく感激されてしまいました。



ちょっとロマンチックでしょう?ドラマチックでしょう?モテモテでしょう?

「次に描きたいのは実は君なんだ・・・」

とか言われたらどうしましょう。脱ぐわよアタシ。見なさいよ私の裸体を。






え?・・・また聞くんですか?

「いくつくらいのお客さんだったの?」




その人は・・・
70歳くらいでした。

なんだか最近、おじいさまからしかお声がかからないなあ・・・(笑)




さあて、気をとりなおして「なんでも鑑定団」見るぞ!この時間に私がテレビつけるなんて珍しい。


なんでかって言うと・・・

横綱がお宝持って出演するんだって!!!

でもすでに横綱自体がお宝なのにね。


お宝がどんなお宝持ってくるのか、必見!!!さあみんな35CHへ!

|

« 「相撲」読んでますか? | トップページ | 旦那33歳 塾講師 »

コメント

民放のテレビ局が3局で
日テレ、TBS、テレ朝がキー局なので
「なんでも~」は何ヶ月も遅れて放送される
青森です。
先週やっと「古畑」の正月SPが
放送されました。今度の土曜にイチロー編。
実に悲しい。

そんな訳で、もてもてのあこさんに
幸多かれ!と一言申し上げたいと思います^^

老人の方からもてるというのは、
安心するオーラを醸し出しているからでは?
と思うのですが・・・^^

投稿: じゅん | 2006年4月11日 (火) 20時23分

モテモテのあこあこまんさん、こんばんは。
「なんでも鑑定団」みました。さすが横綱、タニマチも
すごいですね~
でも横綱、たしかモンゴル大統領からもらった国宝級の
馬頭琴を角川春樹にあげたんですよね。今回の屏風も
ポーンと気前よく誰かにあげちゃったりして。

投稿: ジュン | 2006年4月12日 (水) 00時08分

きゃ~モテモテや~ん。
でもお年寄りから気に入ってもらえるのっていいことだ☆
しかし色んな話題がある毎日ですな♪
その魅力であの怪しい自然食品店に通うご老人たちの目を覚まさせてあげてほしいものです!

投稿: こととん | 2006年4月12日 (水) 08時45分

じゅんさん>
ごっ・・・ごめんなさい。古畑が今やってる?
え?わっ笑ってませんってば・・・・!
安心するオーラから程遠い、無駄な慌しさばかりかもし出してるあこあこまんより。

ジュンさん>
角川春樹に?そんなエピソード知りませんでしたよ!!
あの屏風も、朝青龍所有という付加価値で10億ぐらいにはなるんじゃないですか?なんて、買いかぶり過ぎ?(笑)

こととん>
モテモテの相手が力士ならうはうはなのだが・・・^^;自然食品のお客は、私の厳しい視線になんか目もくれず、ひたすら毎日何やら袋をぶら下げて帰っている毎日。
いやいや、何か妨害してやりたいのだが!!

投稿: あこあこまん | 2006年4月12日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/1368790

この記事へのトラックバック一覧です: もてもてあこあこまん:

« 「相撲」読んでますか? | トップページ | 旦那33歳 塾講師 »