« 今日の話はエンドレス | トップページ | 野球観戦 »

2006年4月23日 (日)

ブヒ~!(涙)

6連勤を終えて、今日(と言っても日付変わったけど、今AM2時過ぎ)はお休み♪旦那に

「今日は完全主婦業放棄しますんで」

と高らかに宣言して、ホント実際したことと言ったら流し台の掃除だけ。旦那を引き連れてお買い物に出かけておりました。

Vfsh0087 ←本日の戦利品。コキュの真っ赤なパンプスです。本当はブーツが欲しかったんだけど、気に入ったものがなかったので諦めました。

コレ、約6000円。お値打ちなだけでなく、色もたくさんあったし履きやすいからお勧め。

ハイ、男性にはつまらない話題でした。すみません。うちの旦那も靴が何色だろうがどこのメーカーだろうがどうでもいいんだろうけど

「どう?」

と聞かれて、否定的な言葉を少しでも述べようものなら機嫌の悪くなる私の性格をわかって


「おういいじゃん、へえ~真っ赤できれいだね~!」

と絶賛したフリしてくれました。主婦も大変ですが旦那業も色々大変なのです。

その後、なんとなくコムサ・イズムに寄ってなんとなくスーツを見ていた旦那。ふと店員が忍び寄ってきて

「お客様、この赤ラベルは細身の方むけですので・・・」

と注意されてしまいました。



店を後にした旦那

「細身の方むけですので・・・のあとに何が言いたいんだよ!ちょっと見てただけなのにィ!」

とわなわなしておりました(笑)
しかし残念ながら、反論できない体型の持ち主なので、仕方ありません。唇かみ締めるばかりです。トランクスも普段XLサイズのところ、気取ってMサイズなんて買おうものなら、ぴちぴちもっこりでブリーフ状態になってしまいますからね。




今晩は好物「豚骨ラーメン」を食べに行く予定でした。雑誌でみつけた市内にある本格派の豚骨ラーメン屋って触れ込みなのですが、ここ2回立て続けに足を運んだのに

「スープ切れ」

って張り紙と共に閉店しておりました。なので今日は夜の部開店して30分って頃に、ブヒブヒ鼻を鳴らしながら到着したのですが、また店じまい。どうも売れすぎで昼の部で終了してしまったようです。

楽しみにしてたのに・・・しょぼぼん。この地方では豚骨ラーメン屋自体が少数。そこから、別の豚骨屋に移動するには距離があり過ぎて腹がもたない・・・ってことで、豚骨断念。

ブヒ~~~!!!(涙)




|

« 今日の話はエンドレス | トップページ | 野球観戦 »

コメント

「ブヒー」てあーた!
魅力的な人妻が「ブヒー」て!

十二指腸潰瘍をやってしまってから
豚骨ラーメンを胃腸が受け付けなくなったので
食べられる人が羨ましい限りであります。

音羽山親方が退院していたのを
最近知ってホッと一安心の山本でした!

投稿: じゅん | 2006年4月23日 (日) 08時26分

なんだか素敵なパンプスじゃありませんかぁ~
ジーンズに合わせてもカワイイね!
うきうきして足に当分目がいきそう
主婦業って休みなしだから・・休日宣言いいかも
今日あたり休憩時間貰おうと思ってたので・・
出かけちゃおうかな~~~w

投稿: IT | 2006年4月23日 (日) 09時50分

パンプスって足痛くなるから苦手やけど
「色もたくさんあったし履きやすいからお勧め」
って、欲しくなったよ~。かわいいね、コレ☆

コムサイズムの店員さん、ちょっと失礼だわ(笑)
うちも昨日行ってきたよ^^
オット君のカッターシャツはいつもここで買うのだ。

豚骨ラーメン、本場に食べに来て~~!

投稿: こととん | 2006年4月24日 (月) 07時05分

6連勤、お疲れ様です~
コキュのパンプスかわいい~真っ赤ってところがまたまたいいですね^^
しかし、だんなさんの体型がだんだんとわかってきました。
かなり大きな方とお見受けいたしました(笑)
でも、私のだんな様は細すぎるので、私としてはもっとがっしりしてほしいのですが・・・

残念ながら私はしし座です><が、勝手に親近感が沸いております・・・(すみません。。)

投稿: ろんろん | 2006年4月24日 (月) 19時16分

コメントいつもありがとうございます^^

じゅんさん>
ブヒブヒッ!ブヒ~!(訳;豚骨食べたかったんだもん)
十二指腸やられると、こってりしたものが駄目になるんですね。前職のストレスだったのかな?

貴ノ浪、予定どおり4月で退院できたようですので、経過は順調なのではないでしょうか?

ITさん>
主婦業は自分で宣言して休まないと、エンドレスですからねえ(笑)ってITさんは既婚者?勝手に独身ギャルだと想像しておりますが。

こととん>
うちの旦那もコムサ・イズム御用達!こととんの旦那のがはるかに似合いそうだけどね(汗)
そうそう、コキュパンプス履きやすいですとか言って、昨日長時間はいてたら靴擦れできた・・・涙

ろんろんさん>
そうかしし座か~!!!でも8月生まれのしし座さんってうちの旦那と同じだ!
旦那さんはスリムなのですね。辛いものたくさん食べてるから台湾の人は総じてスリムなのでは?おデブちゃんもいますか?

投稿: あこあこまん | 2006年4月24日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の話はエンドレス | トップページ | 野球観戦 »