« 夏場所はこの人が大活躍します | トップページ | 自然食品屋と戦う »

2006年4月27日 (木)

サイクリング

ケツ痛・・・
今日は休みがとれたので、近鉄で5駅向こうの旦那の勤務先までサイクリングして来ました。所用時間、往復約2時間半。


1号線をひたすら直進。排気ガスにまみれながら、ママチャリしゃこしゃこ漕いで・・・。たまに生徒さんや知人にサイクリングしてる姿を目撃されてるらしいんですが、口を揃えて

「ものすごい勢いだった」

との感想を述べられます。今日も旦那のチームメイトとすれ違ってしまいました。その人は近所に住んでいるので、よく自転車中の私を目撃しているそうです。


「嫁さん、また、えらい勢いで走ってましたで」


とか告げ口するんだろうな~。その度旦那から

「危ないから爆走するのはやめなさい」

と叱られます。でもゆっくり漕ぐと疲れません?



旦那は勤務中でしたので、前を素通りしただけですが、きっとこのビルの中で頑張ってだな~って少しだけしみじみしたので、帰りに旦那へTシャツ買ってあげました。


なんて優しい妻なんだろう・・・うっとり☆



え?どういうTシャツだって?




・・・ユニクロの1枚500円のやつ3枚・・・。



いーの!!下着用なんだからっ!!



ところで、GWはみなさんどうされますか?私はハワイの別荘で、波音BGMにジョニー達とバーべキュー☆


誰やジョニーって。


すんませんでした。3日しか休みとれなかったので(バイト先が超人手不足と教室を開講しないといけない)各実家に顔出すくらいですな。



ほったらかしになってる洗濯物をたたんで、近所のカフェでお茶してきます。ここは24時まであいてるので便利。


なんだか怪しいTBばかりついてる今日この頃。それでは^^








|

« 夏場所はこの人が大活躍します | トップページ | 自然食品屋と戦う »

コメント

わたくしのGWは米倉涼子様と
「充実のオーストリア8日間の旅」です。

何が充実やねん!

そんな訳で農作業とジムとレスキューの散歩の
日々でありますよーう。

以上、アモーレ高岡でした!

投稿: じゅん | 2006年4月27日 (木) 21時32分

なんだかサイクリングって感じじゃないですね(^^;)
忘れ物を届けに行く妻みたいな・・
サイクリング高原とかでいいですよね~

新緑のきれいな時期なので何処かへ出かけたいですねっ
でも混みそう 連休明けた土日って結構空いてたりするんですよw

投稿: IT | 2006年4月28日 (金) 09時33分

じゅんさん>
実は私もドルジと

「モンゴルの大地で暮らす納得の8日間」
に出かける予定です♪ゲルでふたりきり・・・☆


ITさん>
ああ、そんな慌てた感じだったかも知れません(汗)

確かにどこ行くにも渋滞で、時間のロスが多いのも連休も特長のひとつですね・・・

投稿: あこあこまん | 2006年4月28日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/1595153

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« 夏場所はこの人が大活躍します | トップページ | 自然食品屋と戦う »