« 継続は力なり | トップページ | こんなものがまわってきました③ »

2006年4月18日 (火)

こんなものがまわってきました②

「明日は、笑って、笑って、笑いまくってくださ~い!!」

「どっかーん!!!(聴衆の爆笑)」

本日、自然食品の店「アイ○ショップ」から出勤前に聞こえてきた台詞です。笑いまくるのは、ボロ儲けしてふける予定のおめーだろうがよ。ばあさんらもいい加減気づけよ、もう(怒)

朝からやつらに叩き起こされて、不機嫌な私です。

さて、ろんろんさん(私の台湾生活記者、お勧めブログとして左サイドに入り口あり)から「デートバトン」を受け取りました。

任務を遂行したいと思います。



1、デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

がっぷり右四つ。


2、街中で昼間にキスできますか?

そういう人とは友達になれません。


3、街中で夜中にキスできますか?

そういう人とも友達にはなれません。

5、プリクラ撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

残念ながらプリクラするには年をとりすぎました。

6、あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

本場所で優勝して「まいどおおさか!」とか言ってる時。


7、逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

もうなんやねん。んなこと言えるか!誰やこんなバトン作ったのは!

8、あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

なし。私は母性本能が薄いタイプです。


9、逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

もう大人ですから。

10、お姫様抱っこをされた(した)事ありますか?

ある。


11、恋人(結婚相手)以外で、お姫様抱っこをされた(した)事ありますか?

ある。ロシア人にフランスで。事情は公開不可。


12、異性と一緒に寝るときは、お互いどっち向きで寝ますか?

決まってないなあ。決まってる人なんているのか?(笑)

うちは、私は旦那が独身時代に使っていたシングルベッド上で、旦那はその横に布団を敷いて寝ています。おやおや?どっかから「ひどい!」って声がしてきました。我が家は完全レディーファースト制なのです。



13、腕枕はされたいほうですか?

されたくない方です。

14、逆に腕枕をしてあげたいですか?

してあげたくないです。

15、最後に、あなたにとっての最高のイチャつき方は?

そりゃやっぱり&%$#*+‘|¥

16、このQ&Aを日記に記入し、Qを5人以上の方に回してください。

安美錦、豊ノ島、春日錦、時津海、隆の若(次点、豊真将)・・・以上、私の選ぶイケ面現役関取ベスト5の皆様に。夏場所準備でお忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

しかし、誰がこんなバトン作ったのかねえ。ひねりがないぞひねりが!小学生の交換日記じゃないんだから。ろんろんさんだって、誠実に答えながらも明らかに戸惑っておられます(笑)

人生で最悪のふられ方・・・とか質問してよ。え?じゃあ答えてみなさいよって?わかりました、打ち明けます。人生最初で(結果的に最後の)告白で

「それってギャグ?」

ってやや迷惑気味な顔で返されたことがあります(涙)大学1年生の冬のことでした・・・

ごきげんよう。

|

« 継続は力なり | トップページ | こんなものがまわってきました③ »

コメント

あこあこまんさん、早速回答してくださってありがとうございます^^
た、確かにかなり戸惑った模様が回答に表れていたかも><
にもかかわらずしっかりと任務を果たしてくださって、ほんとに私も嬉しいです~
これからもよろしくです^^

投稿: ろんろん | 2006年4月18日 (火) 21時24分

ろんろんさん>
やっぱり戸惑っていましたね?ニヤリ☆
こちらこそよろしくです^^

投稿: あこあこまん | 2006年4月19日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/1458752

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものがまわってきました②:

« 継続は力なり | トップページ | こんなものがまわってきました③ »