« もてもてあこあこまん | トップページ | 旦那と食べ物 »

2006年4月12日 (水)

旦那33歳 塾講師

おかしいですね~。全くおかしいです。

自然食品の店のはずなのに、講師の先生が

「カラダの芯まで温まるのは非常に難しいものですが・・・(何やら前振りがあって)なんと!この座布団は100%起毛です!これでお尻ぽかぽか。もちろんお安く提供します!」
なんて言ってましたよ。

ケツだけあっためてどうすんねん。



そろそろ・・・かな。こないだは「健康にいいジュース100円」とか一応自然食品の店っぽいことしてたけど。




以上、自然食品の店、本日の様子でした。



それにしても、特別優しい心を持ち合わせていない私だって、人を騙したりしてはイカン・・・素直に思えるのに、奴らはいったいどうしてこんなことができるのでしょう。本当に不思議です。

さて、このブログについてなんですが、そろそろ閉鎖を考えています。

違う違う!続けますってば。やり直し!

さて、このブログについてなんですが、タイトルに「人妻日記」とあるわりに人妻要素が非常に薄いことに気がつきました。


だから今日は旦那のこと、及び旦那との性生活、ちゃうちゃう、日常生活について書いてみたいと思います。



旦那は4歳上の33歳。塾講師をしております。

私は中学の時数学で4点を取り(100点満点で)すごく反省して勉強した結果8点をとったという激しい数学音痴なのですが、よりによって旦那は高校の数学を教えております。

私にとって最も縁遠い仕事をしている人物と言っても過言ではないでしょう。

よく「夫の仕事について口出ししてはいけない」とか言いますね。うちの場合、そんな心配はいりません。相談されても全く答えられないし(笑)



塾講師の妻のいいところは

①朝、慌しく見送る必要がない。早起きしなくていい。

在宅で昼前から予習はしているものの、出勤は14時なので。帰宅は24時と遅いですが、私は独身時代から夜型の生活を送っているので問題ないです。

②将来子供が出来て、その子が勉強苦手でも、塾に行かせる必要がない、経済的。

③父兄からの貢物がある

特に受験シーズン後「合格できました」みたいな感じで、洋菓子とか頂ける。そのおこぼれが我が家まで回ってくる。先月は毎日毎日おみやげ付の帰宅で、旦那の帰りより、そっちが楽しみだったりして(笑)



今は雇われの旦那ですが、近い将来独立するつもりで日々頑張っております。そんな旦那が

「塾なんて行かせなくても、やれば出来る!」

なんて時々言ってます。お~い!(汗)うちにとっちゃソレ死活問題なんですけど!!





旦那は、身長178センチの78キロ。日曜はアマチュアの野球チームに通ってるので(結構本気のチームで、甲子園経験者多数)体格はそこそこいいです。頭はスキンヘッドです。

それから、旦那は、出会ってからつきあうまで、何度も遊んだのに全然手を出すそぶりすらありませんでした。一度なんて

「野球みたいから、一旦ウチに寄ってくれない?」

って彼の部屋にお招きされたので

「とうとう来た!今日こそ襲われるううううっ!!」

ってひとりで盛り上がってたのに、本当に真剣に野球観戦のみして再び外につまみ出されたこともあります。


何が言いたいのかと言うと風貌とその態度から

「こいつホモなんじゃねえか?」

と疑いを持っていたんです。つきあって、ベッドを共にした時は、結ばれた悦びとかじゃなくて

「あーよかった、ホモじゃなくて」

なんて安心したものです。ようやくそこで

「ホモの疑いを持っていた」

ってことを本人に白状したのですが、それは初めてのことではないらしく、男友達と旅行に行った時も

「お前、襲ってくるなよ!」

結構真顔で言われたらしい(笑)男とやるなんて考えられないと断言しているうちの旦那、イチローの大ファンなんですが

「おれ、イチローになら抱かれてもいいっ!!」

なんて言ってました。うそーん・・・。









なんかPCの調子悪くなって来た・・・続きはまた明日にします。

|

« もてもてあこあこまん | トップページ | 旦那と食べ物 »

コメント

今日はちょっとあこあこまんさんを知った気がします(?!)
って、とっても誠実そうな旦那さんですね~素敵です^^
だから結婚したんですね~
質問ですが、旦那さんと結婚しようと思った決め手はなんですか???
ごめんなさい、今後記事になるかもしれませんが、先に聞いてみたくなっちゃいました・・・

投稿: ろんろん | 2006年4月12日 (水) 20時53分

独立を考えているなんて
素晴らしい旦那様じゃないですか!
塾の名前は「ドルジ学習塾」で
クラスは「○○部屋」で
ランクは序の口序二段として欲しいものです。

独立を目標としている人は
尊敬してしまいます^^
頑張れ!!

投稿: じゅん | 2006年4月12日 (水) 21時14分

ろんろんさん>
決め手は、両親に自信持って紹介できそうな人だったからってのと、うちの両親も大事にしてくれそうな人であったから
の二点ですかね!

ろんろんさんは?そっちのブログで今度聞いてみよ(笑)

じゅんさん>
うちの旦那は、農学部出身で塾講師やる前に食品の研究みたいな仕事してたぐらいですから、食をすごく大事にしています。だから逆にうちの旦那はじゅんさんのような農業ほど尊い仕事はない!と言ってます。

今年もうまいリンゴ作って下さい♪

投稿: あこあこまん | 2006年4月12日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/1379828

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那33歳 塾講師:

« もてもてあこあこまん | トップページ | 旦那と食べ物 »