« 音楽と私 | トップページ | 自然食品の店 経過報告 »

2006年4月 3日 (月)

反省会

出羽の郷が、泥棒捕まえたそうですね~いいないいな泥棒さん。だって、うしろから抱きしめられたらしいですよ。
私も高砂部屋に泥棒にはいったら、もしかしたら朝青龍に抱きつかれるかも知れないってことだよね?イヤン♪



昨夜、朝青龍と相撲会場ですれ違う夢見ました。
「頑張って下さい!」
って言ったら「おう!」って力強いお言葉。


昨日、伊勢奉納相撲に行けなかったの、根に持ってたんですね~(笑)


ていうか、私もその夢の中で力士の設定になってるの。場所入りしたら、ファンに握手せがまれて・・・。そんで
「本当は力士じゃないのに、ばれたらどうしよう」
ってすごく焦ってるの。


もうすぐ30になる人妻が見る夢じゃないよね・・・。




ブログ更新が滞っておりました。前記事のとおり、音楽教室絡みの雑務にコンサート準備及びリハーサルと本番でてんてこ舞いになっておりました。


焦って、夜遅くトイレに潜伏して練習。トイレなら近所に音漏れしないかなって思って。便座に座ってあーでもないこーでもないと小パニック。前日になって音楽の解釈に迷い始める・・・遅すぎ!早便自慢の私は、普段こんな長時間トイレに滞在することはありません。


いつになく長く時間を共ににしたトイレは、いつもと違った顔に見えました。
・・・なわけないし。
何やら怪しい毛が落ちていたような。きっと私のじゃない、旦那のだ・・・なんて思いつつ処分。

いや、こんなもの見つけてる時点で集中力が足りとらんな。反省。


ま、結果的には無事に済んでよかったなって。色々思うこともありましたが、胸にしまっておきます。




しかし、本番、手が震えてたのには我ながら笑えた。緊張してたんだな。

「何じゃこの手はよ~!!!」

なんて内心絶叫しつつ、もの悲しい旋律を奏でる。そんな状態でもの悲しさは伝わりません。反省点です。




こんなんじゃ、呼び出しになったとき、結びの一番で朝青龍を読み上げるときの扇子が震えてみんなに笑われちゃうな。まだまだ修行が足りん。



明日は完全休み♪最近バタバタして手抜き料理か外食だったから、何か手のこんだもの、旦那に作ってやろうと思ってますよ。ほなほな^^












|

« 音楽と私 | トップページ | 自然食品の店 経過報告 »

コメント

コンサートお疲れ様でした!
もしかして、横綱が優勝したので
燃え尽きたか?と
心配しておりました^^

コンサートもジャイアンリサイタルばりの
盛り上がりだったのでしょうか?

高砂部屋に侵入するときは
「キャッツアイ」のような
レオタードで侵入してくださる事を
期待して本日の挨拶に代えさえていただきます。

投稿: じゅん | 2006年4月 3日 (月) 22時02分

>私も高砂部屋に泥棒にはいったら・・・
おもしろい発想w
コンサートお疲れさま!ところで何だったの?
あこあこまんさんバンドも組んでるみたいだからそっち

なんだか夢分析じゃないけど大変だったんだろうな~と・・
でもそういう緊張感ってスパイスみたいでいいのかもと
緊張感のない生活をしてる私は思います

何か美味しい物作って旦那さんと自分にご苦労様会やってくださいw

雅山に負けちゃったみたいね(^^;)

投稿: IT | 2006年4月 4日 (火) 06時09分

じゅんさん>

燃え尽きませんぬよ!なぜなら、もうすぐ名古屋場所ですのでテンションがあがるばかりです!!
高砂部屋の稽古見学にも行くつもりですから!フムッ!!

そうね、ドルジに捕まえてもらうためにもセクシーなスタイルで泥棒しないと☆

ITさん>
ITさんも一緒にどろぼうに行きましょう^^ドルジファン全員で押しかける・・・なんだか趣旨が変わって来てしまいました。今回はたまたま縁あってポピュラーコンサートにソロと自作自演者のゲストみたいな形で出演しましたが、バンド組んだりはしてないですよ。
もともとはクラシック専攻っす。うっす!

投稿: あこあこまん | 2006年4月 4日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/1267746

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会:

« 音楽と私 | トップページ | 自然食品の店 経過報告 »