« 不審な鍼灸院 | トップページ | もてもてあこあこまん »

2006年4月10日 (月)

「相撲」読んでますか?

Vfsh0076 こんにちは。

皆さん、今月号の「相撲」も買いましたか?横綱の素晴らしい笑顔が表紙です。


私はだいたいこの「相撲」を定期購読しておるのですが、先月は珍しく買いませんでした。どうせ、栃東横綱?白鵬大関?ネタで盛り上がってるだけだろうから。久々に朝青龍が主役にならなくて、ちょっとヤキモチやいておりました。


ところで似たような雑誌に「大相撲」と言ったものがあります。

Vfsh0033 どちらも相撲字で書いてあり、非常にわかりにくいです。時々間違えて「大相撲」を購入してしまうときもあります。






さて、ある日のこと。いつもどおり「相撲」を購入し読んでいたら、朝青龍を侮辱するような漫画に出くわしました。あろうことか、それは朝青龍の顔を足で踏みつけるといった内容だったのです。


私は激怒しました。

よって、直ちに私は「相撲」編集部へ抗議の文面をEメールにて送りつけました。



~横綱は相撲の神様です。相撲雑誌のトップにある貴誌が、神を侮辱するような漫画を掲載するとはいかがなものか。ただちに反省し、次号にて謝罪の文面を載せよ~


確かそんな内容であったかと思います。自信たっぷりにこっちの住所と本名までしっかり記載してね。



「ふんっ。横綱のためならなんでもするわ私」



正直言って、そんな自分に陶酔していたのも事実です。
さて「相撲」編集部の反応は・・・?




2日程経過しましたが回答はありません。最低でも何か反応あってよくない?こっちは中学の時から愛読者だぜ?どんだけ「相撲」を買うのに、金つぎこんでると思ってると思ってんの?そんなに読者を大切にしないのなら、もう「相撲」は買わないよ!?



ますます私は怒りを覚えました。プリプリしながら、大犯罪を犯した「相撲」に何気に目をやると・・・




あれ!???これ「相撲」じゃないよ。あれあれ?・・・これって「大相撲」の方じゃん?・・・・・・はい、間違えて「大相撲」を購入していたようです。



「やっだ~そうだよねえ。おかしいと思ったあ。いつもやくみつるが漫画描いてるのに、今月号は違う人で、変だなとは思ったのよね~えへへ♪」


・・・えへへじゃないよ。大失態やん。



「相撲」編集部はいったいなんのことかさっぱりわからなかったことでしょう。横綱は神だとか言ってえらい怒ってるみたいだけど、いったいなんの話?みたいな。



わおっ!は・ず・か・し。なんで私はこうも早とちりが多いのか。

「相撲」編集部には簡潔にそそくさと謝罪メールを送り、そして何事もなかった様に今月も「相撲」を愛読しているのであります。



つうか、紛らわしいんじゃ!!同じような雑誌つくるなボケ!!                               

|

« 不審な鍼灸院 | トップページ | もてもてあこあこまん »

コメント

なにやってんすか!!^^

雑誌社の方も、ライバル社の雑誌は
買ってるはずなので、あこさんのメールの
内容は把握していると思います。

とはいえ、とんだ「勇み足」でしたなぁ^^
って上手くないですがな!

投稿: じゅん | 2006年4月10日 (月) 18時57分

やらかしたね~。やらかし大王やね~。笑
そして最後は逆ギレかい!!ボケ!!
まあアナタらしくてラブです。
ちゃんと謝罪メールを「相撲」さんに送るところもあこさんらしいですね。
「相撲」は ”しめしめ「大相撲」のやつに、クレームきてやがるぜ。”
ってしめしめとしてるよきっと。

投稿: manababy | 2006年4月10日 (月) 22時19分

いやいや、やっちゃいましたね~
しかし、ほんとに『相撲』と『大相撲』ですか・・・
なんとも紛らわしいですね。
だけど、あこあこまんさんの失態、わかるような気がするな~
私もすんごい早とちりだから、そういうのよくやるんですよ><

投稿: ろんろん | 2006年4月10日 (月) 22時32分

じゅんさん>
はい、とんだ勇み足で^^;
それでもしつこく「大相撲」の読者アンケートに
「横綱を侮辱するとは!」なんて書いて送ったんですけどね。

manababy>
逆キレ女王って旦那からいつも言われてるよ(笑)ええやんか!ボケ!!別に恥ずかしないわ!

ろんろんさん>
わかります~?絶対間違えそうでしょう?
どっちか譲ってタイトルなり文字なり変えろよなあ!

投稿: あこあこまん | 2006年4月11日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/1354450

この記事へのトラックバック一覧です: 「相撲」読んでますか?:

« 不審な鍼灸院 | トップページ | もてもてあこあこまん »