« こんなものがまわってきました② | トップページ | 今日の話はエンドレス »

2006年4月19日 (水)

こんなものがまわってきました③

大変です。連続してバトンがまわってきました。大忙しです。バトン配布者は小学校5年生からの友達manababy。彼女はmixiでブログ開設しておりますので紹介できないのが無念ではあります。

「履歴書バトン」

というのだそうです。

1 まわす人(5名)を最初に書いておく

父・母・妹・弟・旦那  以上私の大切な家族へ・・・って誰もブログ未開設だし

2 お名前は?

あきこさん

3おいくつですか?

29歳7ヶ月

4職業は?

和食チェーン店パート(週4~5)&音楽系教室講師(隔週週2)・・・そして魅惑の人妻業

5趣味は?

大相撲観戦 それから読書(乃南アサはほぼ読破)自転車も好きです。いつも通勤時爆走してます。だから降りたらいつも髪がめちゃめちゃです。

6好きな異性のタイプは?

ルックス・・・井上康生 これ以上タイプって人はいないくらいすべてを兼ね備えています。井上康生が目の前に現れたら、とりあえず裸になってベッドで待ってみます。

性格・・・男度高ければ高いほどよし。常識的な人がいい。

7特技は?

早糞 ・・・ホントごめん。

8何か資格持ってますか?

オートマ限定免許(身分証明書としてのみ使用。取得に2年半)

被服検定3級・食物検定3級(高校が家政科だったので。ちなみに被服は全くむいてない。ミシンもろくに使えない。どうやって合格したのか不明)

某音楽系連盟講師資格(この資格を利用して教室開催)

9悩み事はありますか?

むかいの自然食品屋がうるさいこと。

10好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き・・・豚骨ラーメン(店の周辺すでに臭っているくらいの強烈なものがよい)

     甘味全般

嫌い・・・うなぎ あなご 酒

11あなたが愛する人へ一言

あなたも私を愛しなさい。

12バトンをまわした人の紹介

父・・・53歳 建築系事務所経営 母・・・54歳専業主婦 妹・・・27歳 フリーター バンド活動しています 弟・・・20歳 美大生 旦那・・・33歳 塾講師

これでよろしいかしらmanababy?

本日は夕方から音楽教室2クラス担当しておりました。生徒さんに

「小泉孝太郎に似ている」

と言われました。確かにうちの弟はよく言われるらしいですが、私は薄い顔した女子です。孝太郎はハンサムですが、複雑です。でもこないだは「浅田真央に似ている」とも言われました。いい加減なもんです。

|

« こんなものがまわってきました② | トップページ | 今日の話はエンドレス »

コメント

東野圭吾と宮部みゆきの作品を
ほぼ読み終えて新たなターゲットにしたのが乃南アサ。
とりあえず母が読んだ「不発弾」を読んで
はまりました。
お勧めがあれば教えてください。
井上康生は良い男ですよね~。
シドニーの表彰台にお母さんの遺影を
持って上がったシーンには泣かされました。

投稿: じゅん | 2006年4月19日 (水) 22時02分

ありがとう。またなんかまわすからね。
なんちゅう特技やねん。汗
小泉孝太郎?! 真央ちゃんはなんとなく。。
小学生のころはムーミンだったよね。笑(なつかしい。。)
美大生のほうの孝太郎とは是非再会したいものです。

投稿: manababy | 2006年4月19日 (水) 22時06分

じゅんさん>
乃南アサのお勧めは「幸福な朝食」と「行きつ戻りつ」です!両方とも短編ですが朝青龍と把瑠都くらいタイプが違います。
「行きつ戻りつ」にある「姉と妹」と「青年のお礼」は涙もろくない冷酷な私もついつい涙した品です。
是非是非読んで見てください!
あ、それから「チカラビトの国」って言う大相撲を取材したものもあります!
井上康生いいですよね~!!!あの顔と体型は私の好み丸写しです。

manababy>
そうそう、ムーミンムーミンって男子によくいじめられたわ(笑)弟は孝太郎っていうより山崎まさよしが激ヤセした感じなんだけど。痩せすぎで妹からは「アンガールズ」って言われて本人がっくりしてたよ。

投稿: あこあこまん | 2006年4月19日 (水) 23時24分

まおちゃんも孝太郎もなんとなく分かるような・・・
色白だからかな?
私も美大生の大きくなった孝太郎ちゃんと再会してみたいわぁ。
あの頃はまだクレヨンしんちゃんの喋り方だったもんね、まさか今でも・・・(爆)

そして↓の日記の最後、ウケた~。
私も今は笑えるけど「ウゲッ」ってな事を言われて終わったことあるデス(泣)

投稿: こととん | 2006年4月20日 (木) 10時20分

好きな異性のタイプは井上康生ですか?
ということは、だんなさんは彼に似ているのかな??

ずっと思っていたことなんですけど、私とあこあこまんさんって同い年なんですね~しかも、誕生日も近そうだわ^^

投稿: ろんろん | 2006年4月20日 (木) 18時45分

こととん>
今でもクレヨンしんちゃんです・・・ってやばいやばい(笑)なんかやたら声が低いのが似合わなくて笑えます。

みんなに色白って言われるけど自覚なし。なんか恥ずかしいので、最近は日焼けした人用のファンデ使ってます^^;

ろんろんさん>
体型は井上系だけど顔は残念ながら全く違う!!

ろんろんさん同じ年でしたかー!勝手に2歳くらい下かなって思ってました(笑)あたいは8月生まれ!どうだ?!

投稿: あこあこまん | 2006年4月20日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/1463422

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものがまわってきました③:

« こんなものがまわってきました② | トップページ | 今日の話はエンドレス »