« 紛らわしいことはやめて | トップページ | 相撲、みたい。 »

2006年3月16日 (木)

流血安馬

はい、相変わらず一日遅れの内容でお届けする相撲ブログです。こんばんは☆

今日の相撲はどないなったやろ~深夜のNHKまでのお楽しみです。

しかし昨日の安馬には感心しました。だってあんなにおでこが鮮血してるのに、血が流れてこないんだもの。まるで赤い地図を貼ったようになってましたよね?

って、そんなところ感心してどうするの。違う違う、相撲っぷりです感心したのは!!

穏やかそうな顔して普段は絵描いてるみたいですが、土俵上がると、気性荒いな~。むしろその血で染まった赤い額も相手を威嚇する材料に利用しているような・・・あんな額で、睨まれてみい。これまた失禁だよ私。ホントいいです安馬。

「ファンに喜ばれる相撲を」

安馬はいつも言っています。プロだから、当然なくてはいけない心意気ですけども、そういつも公言されると、われらファンはいい気分になれます。

だって

「ファン楽しませる?んなもん知らん。白星手に入れば、相撲内容は問わず!番付落として、給料ダウンなんて、やだもんね~!」

ってお前思ってるだろ!って言いたくなる相撲取り、いますもん。なんか私らファン、無視されてるみたいで、寂しいです。

                           

ちょっと今日はやること多し・・・よって、ここにて失礼!!

|

« 紛らわしいことはやめて | トップページ | 相撲、みたい。 »

コメント

>あんな額で、睨まれてみい。これまた失禁だよ私。
>ホントいいです安馬。

あ~わかります。
僕も米倉涼子様に・・・って
昨日と同じですたーい!!

安馬は頑張ってますよね~。
もう少し、体が大きくなれば
密かに、横綱が苦手なタイプになるかも?
なんて今場所の取組を見て思いました。

それと、元・北天祐の二十山親方が入院との事。
ファンだったので心配であります。

投稿: じゅん | 2006年3月16日 (木) 22時39分

台湾人はあまり相撲に興味がないようです・・・
あこあこまんさん、ごめんなさ~い><
でも、きっと中には好きな人もいると思うけど。

しかし、お相撲さんにも素敵な人がいるんですね~
『ファンに喜ばれる相撲を』。
いいですね、そういうお相撲さんって^^

投稿: ろんろん | 2006年3月16日 (木) 22時57分

じゅんさん>二十山親方は脳梗塞らしいですね。巨砲もこの前やりましたよね。若いのに、やっぱりお相撲さんは体の負担が大きいのでしょうか。

ろんろんさん>
そうか、やっぱり。またひとつ勉強になりました。台湾人のお相撲さんもいないですしね(笑)中国人ならいますが。まだお給料の出ない取的(下位の力士のこと)

投稿: じゅんさん | 2006年3月17日 (金) 21時10分

↑の差出人はあこあこまんです(汗)また間違えた!

投稿: あこあこまん | 2006年3月17日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/1061497

この記事へのトラックバック一覧です: 流血安馬:

« 紛らわしいことはやめて | トップページ | 相撲、みたい。 »