« 私のバイト遍歴③ | トップページ | 春場所間近。 »

2006年3月 3日 (金)

こんなものがまわってきました

よく遊びに来てくれるろんろんさんから、『人間性バトン』を受け取りました。
頑張りまっす!!http://taiwanlife.cocolog-nifty.com/blog/ ←ろんろんさんブログ

1.回してくれた方への印象をどうぞ

恐らく前世は台湾人です。

2.周りから見た自分は、どんな人だと思われていますか?

えっと~よくモデルさんと間違われます。

すみません、これは願望でした。
よく「お酒めちゃ強いでしょ~」と勘違いされますが、全く飲めません。

3.自分の好きな人間性について、5つ挙げて下さい。

義理人情。自立心。男気。寛大。相撲好き。

4.反対に嫌いなタイプは?

けち!マザコン!ロリコン!会話に横文字多い人!お相撲さんをデブと勘違いしてる人!

5.自分がこうなりたいとか、理想はありますか?

お相撲さんになりたい。
もういいって?

旦那にいつまでも愛してもらえるような人妻になりたい。

6.自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

どすこい!

7.15人へバトンタッチ~!

では、ろんろんさんに。

ってバトン戻っとるやないか(怒)

じゃあ
朝青龍、把瑠都、豊ノ島、安馬、普天王、栃東、春日王、時天空、
魁皇、白鵬、北桜、隆の若、時津海、琴奨菊  計15名
の各関取へ。
春場所直前でお忙しいとは思いますが・・・よろしくお願いします。

いつも遊びに来てくださるみなさまもどうぞ。

|

« 私のバイト遍歴③ | トップページ | 春場所間近。 »

コメント

バトン受け取ってくれてありがとう~^^
早速やってくれたんですね。
って、私は前世が台湾人??
実は友達にもよく言われるんですよ・・・(笑)
これからもよろしくです^^

投稿: ろんろん | 2006年3月 3日 (金) 20時40分

ろんろんさん>
いえいえこちらこそ任命してくださってありがとうございます。
光栄です(笑)
前世というものがあるのだとすれば、きっと本当に台湾人だったんだと思います。
私も数カ国ですが海外に行きましたけど、懐かしさを感じた国はなかったですね。

投稿: あこあこまん | 2006年3月 3日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/899742

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものがまわってきました:

« 私のバイト遍歴③ | トップページ | 春場所間近。 »