« 相撲、みたい。 | トップページ | ドルジ・ショック »

2006年3月20日 (月)

ぼやき

あーもう。

白鵬朝青龍の優勝さらわれたらどうしよう・・・

明日のレッスンは暗譜なのに用意出来てないぞ、まじやばいぞ

安馬流血してるし、普天王の立合いの音は異常だし、朝青龍も鬼の形相。怖い怖い。

                           * 

それはそうと、あごににきびができちゃったなー皮膚科行かんと

そうだ、友達来るで部屋片付けないかん!

それより先に私の生徒さんにレッスン日変更の連絡、早いとこしないと

いやいや、それにしても把瑠都無敗で十両大注目だ

北勝力は数場所連相撲過ぎ。彼はいったい何を目指しているのか

お相撲さんって、トイレする時はまわしはいったんすべて外さなくてはいけないのかなあ

                           *

そうだ、発表会の服も買いに行かんと!

それに伴奏してくれる友人とも打ち合わせしなきゃ

千秋楽にバイトはいってるけど、優勝決定戦になるならさぼりたいなあ・・・

それはそうと魁皇引退なのかな~

                          *

しまった!義理のお母さんへの、頂き物に対するお礼状出し忘れとった!

春から新規の生徒さんの募集するって本部に言ったのに、なんも用意しとらん・・・

旭鷲山のはっそう飛び、見たかったなあ・・・

                           *

あれ、貯金する予定の万札数枚、台所に転がったままじゃん

新聞屋の購読料、取りにこないのをいいことに3ヶ月も溜め込んでるし

クリスマスにもらったお菓子のはいってたサンタの長靴がまだ飾ってあるし

相撲雑誌がリビングに山積みになってるし

                           *

ああ、朝青龍は優勝できるのだろうか・・・

白鵬は大関濃厚だ、怖いよ翔君。ドルジと東西で綱張るか

力士になれないなら、私は呼び出しがいいな。床山は不器用だから無理。

もうすぐ4月、春服なんてひとつも押入れから出してないぞ

あれ!通販で買った化粧品の支払い、忘れてた!3000円ばかしでブラックリストか?

まだなんかあるぞ・・・

                           *

                           *

だらしない、こんなことじゃ!!相撲のこと考えてる場合じゃないよね。

今日から心を入れ替え、やるべきことから、片付けていこう。 

                          *

                          *

てことで、まずは今日のNHKの大相撲録画放送の時間の確認から。

どすこい、どすこい。

|

« 相撲、みたい。 | トップページ | ドルジ・ショック »

コメント

優勝は横綱じゃないかな~。
白鵬も好調だけど、くぐって来た
修羅場の数が違いますて。
決定戦になれば尚更、横綱でしょ^^

最近、大雷同の時間前の
気合の入れ方にはまっている
男・山本でした。
はぁ~どすこい~どすこい!


投稿: じゅん | 2006年3月20日 (月) 20時27分

じゅんさん>
大雷童は、顔が優し過ぎるので、安芸の島の千田川親方に「取り組みの時は意識的に怖い顔をするように」と指導があったそうですね。相撲雑誌でみたけど、彼はオカンそっくりですよ~

投稿: あこあこまん | 2006年3月20日 (月) 20時31分

今回も笑いながら読ませてもらいましたよ^^
って、私とあこあこまんさん、似てるところがありそう~
なんだか嬉しくなっちゃいました。。

投稿: ろんろん | 2006年3月20日 (月) 21時10分

いやぁ、、、うらやましい、、。やるべき事を書き出す気持ち
を持ってるんだから、、。怖くて出来ない・・・。
一番うらやましいのは、朝青龍の場合、負ける・・なぁんて
想像する事の方が難しいくらい強いこと。
それに比べ我が魁皇は、正しく土俵際。
いやぁぁ、、、うらやましい。

投稿: 一級能書士 | 2006年3月20日 (月) 23時48分

お久しぶりです~っ*
PC復活っ*見れない間もコメントしててくれてありがとうっ*感激っ**またこうして遊びに来ます**
来れなかった間分の記事見ました*
バイト遍歴アリ、相撲話アリ、なれそめアリでおもしろかった*なれそめに関してはもちっと詳しく聞きたいわっ*始めは遠距離だったって事かな?

投稿: のりっこ | 2006年3月21日 (火) 00時51分

ろんろんさん>
似てますか?ほんとにほんとに?
結局、ブログ書いてから、やるべきことが減ってません(涙)
一級能書士さん>
魁皇、今日は悔しかったです~千代大海には勝利してほしかったです・・・。
やるべきこと書いたまではいいですが、今日は時間あったのに出来てません。たいしたことでもないのに、情けなかあああ。
のりっこさん>
おひさしぶりです!ストーカーみたく、ひっそりコメント残していてすみませんでした(笑)
旦那は三重県・四日市、私は愛知県・名古屋。実は結構近いのです!遠距離なら続かなかったと思います(経験者語る・・・しみじみ)

投稿: あこあこまん | 2006年3月21日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/1103784

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやき:

« 相撲、みたい。 | トップページ | ドルジ・ショック »