« 花田 | トップページ | 朝青龍!!!!! »

2006年3月25日 (土)

ただいま、相撲観戦中

いやいや、しかし黒海のひげは大変なことになってますね~。いっそのこと、もっと伸ばして、あごにも大銀杏をこしらえてはいかがでしょうか。

今場所2回目、中入りからのリアルタイムで相撲観戦中のあこあこまんです。こんにちは☆

昨日も休みで(久々の連休なのよ♪)ゆっくりリアルタイムで相撲観戦・・・といきたいところでしたが、友達が2歳の息子と小学生の姪っ子を連れて遊びに来ていたので、それどころじゃありませんでした(涙)

我が家、大混乱。

一応、以前紹介した「お相撲さんかつら」を被って(2月の「私は力士になりたかった」参照)興味をひきつけようとしたのですが、全く無駄。息切らして、子供たちの相手に勤しんでおりました。

                        *

今、土俵入りを終えたところ。

私のごひいき、エストニア人の十両・把瑠都は14連勝。さっさと幕内にあげてやらせないと、強すぎで他の十両力士に迷惑がかかります。しかし、もう一年もしたら知名度もかなりアップなのでは。まだ無名のうちに写真とか撮ってもらっといてよかった!相撲ファン以外でも知っている琴欧州くらいになったら、取り巻き多しでそんなチャンスも少なくなりそうですしね。

昨日、把瑠都がTVに映った瞬間、友人に

「あたし、この人と握手して写真も撮ったんだ」

って自慢してみたけど、反応薄し・・・。そんな話より、ファッションの話ししようよ、みたいな(笑)今に見てろ、

「マジで!?すごいじゃん!えええええええ!」

って言わせてやるからな。  

                           *

さて、これから相撲ゆっくり観ますわ。

相撲終わったら、旦那と街へ繰り出します。服見に行って外食かな。お昼はにんにくピラフ作ったので、現在ふたりとも激しい口臭です。

                        *

あ、言っときますが朝青龍は優勝しますので。それでは。

                 

|

« 花田 | トップページ | 朝青龍!!!!! »

コメント

興奮冷めやらぬまま歯を磨かないで
出かけたのでは?と
心配している山本です。
北桜の勝ち越しが明日に持ち越されたのが
残念であります。
魁皇、明日は白鵬に勝ちそうな気がします^^;

投稿: じゅん | 2006年3月25日 (土) 18時03分

今日いよいよ笑っても笑っても千秋楽~w
ここひとつ本調子に見えない横綱ですが
それでもファンの声援に応えて横綱相撲を取ってくれました

栃東VS白鵬では期待はあったけど・・
ホントに相撲って何が起こるか分からないもんだと思いました
ますます相撲が魅力的な格闘技に思えてきましたよ!

あこあこまんさん一押し?の把瑠都も横綱ファンとしては
こわ~い存在になりそう

もうドラマのエンディングまで4時間ですね!!!

投稿: IT | 2006年3月26日 (日) 13時33分

じゅんさん>
はい、歯も磨かずお出かけしてしまいました・・・北桜、勝ち越したのかしら。まだ現時点ではわかりません。私も彼のことが気になる。もうすでにファンなのかも(笑)

ITさん>
ドラマは感激のクライマックスを迎えました。
ITさんも今、きっと大喜びしてるんだな☆なんて思うとすっごく嬉しい!!!ドルジファンで祝杯だ!乾杯!!!
把瑠都怖いですよね~。取り組みみる限り、まだ全力出してない感じですよ。早く、上位にあがって来い!

投稿: あこあこまん | 2006年3月26日 (日) 19時02分

ストアニア人のお相撲さん、要チェックですね~
なんだか気になります。

投稿: ろんろん | 2006年3月26日 (日) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/1160395

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、相撲観戦中:

« 花田 | トップページ | 朝青龍!!!!! »