« ちっちゃい私 | トップページ | 私のバイト遍歴② »

2006年2月27日 (月)

私のバイト遍歴①

今日は学年で9つ下の最愛の弟の
20歳の誕生日♪♪♪


あのこももう二十歳か・・・
感慨深いです。


まとわりつくと
「うっぜーなああ!!!」
なんて激怒しますが、それもまた可愛い。


ところで・・・
なんのとりえもない、ごく普通の日常を送っておる人妻ではございますが
これなら誇れる!
バイト経験の豊富さ。
高校時代、浪人時代・学生時代・留年時代と(そうです、落ちこぼれでした)
かけもちも厭わず様々な職種で張り切ってアルバイターしていた私。


そんな私のアルバイト体験談を連載で記事にしていくことにしました!
ありふれたものから、ちょっと変わりものまで
公開!
知らない業種が出てきたら読んでみてみて、みてちょーだい!!


さて、記念すべき1回目のアルバイトは・・・
「ラブホテルの室内清掃」に決まり☆
今日のは下ネタになってしまいますので
苦手な方は逃げて下さいッ!!
せっかく来てくださった方に不快な思いはさせたくありません!!

ではまず大まかな仕事内容。
そりゃ簡単に言えば、コトを終えたカップルの後始末をするわけですよ。
最初はビビリました。
具体的には書けないけども、生々しい限り。
落ちているのに気づかなかった使用済みコン○ームを素足で踏んだこともあるし
掛け布団めくったら「う○こ」出てきたこともあります。
ホモカップルのお忘れ物で、2人のラブリー写真集も見つけたことも。


でも慣れって怖い。
最初はいちいち何かみつけては
「うぎゃーーーー!!!」
なんて叫んでるんだけど、新人期を過ぎると大惨事にも目をくれず
みんなノーリアクションで世間話しながら清掃できるようになります。


でも、う○こ発見時にはさすがに毎度
「5階の部屋にブツが出た!!」
みたいにバイト全体で大騒ぎ、事件扱いでした。
どんな状況でどんな具合に出たのか、わりと真剣に確認したりして(笑)

部屋にはお客の滞在時間がパネルに出ているのですが
最短15分てのありましたね~
でもコンドームは使用されていて、風呂も使った形跡あり。
タバコの吸殻まである。
「15分しかなくても、一通りしたい!!!」
そんな熱意が、激しく私に伝わってきました。


「コンドーム追加依頼」
こんな電話がフロントにかかってくると、私たちが配達に参ります。
ひとつでいいんだけど、私なんかはふざけて両手一杯ぐらいはお渡ししておりました。
ガンバレ、ガンバレ・・・内心苦笑しながら。
お客も
「あ・・・どうも・・・」
なんて頭かきかき。


そうそう前にもちらっと書きましたが、このバイトめっちゃ痩せるんです。
なんせ7時間動きっぱなし(24H3交代制)
特に私が働いていたラブホはものすごく忙しく、1時間に4~5部屋掃除しないと
間に合わない!
人気ホテルだったこともあり、発情期まっさかりのカップルがわさわさ入店してくるのです。
内線電話でフロントから


「スケベ達が長蛇の列だ、早く片付けろ!!」


ってあおられるんだから・・・
せっかちなカップルは個室になってる待合室で序盤戦開始。
フロントに映ってますから、気をつけましょう。
みんなの笑い者にされてますよ~
あ、部屋は大丈夫です。


ハードでしたが、身体を動かすのが好きな私にはぴったりのバイトでした。
ここで、恋人も作ったしね(今の旦那ではありません)
2人一組になって掃除するのですが、当時の恋人と組ませてもらえた日は
ずっと一緒にいれたから嬉しかったですね。


他の恋人の愛の営みのために、私たちカップルがその準備をして差し上げる・・・
よく考えたら変な話ですが。


このバイトは大学を留年していた1年間頑張りました。
時給は900円。そんなによくない。
でも当時白に近いブロンドに髪を染めていたので、裏方系しかバイトできなかったんです。
が、結果的には楽しかった部類に入るバイトでした。
毎日毎日事件がありましたからね。


うーーん。
なんとか上品さを失わずに書こうと思ったら(すでに失ってる?)
あまり大したこと書けなかったなあ。
詳しく聞きたい人は、電話して(笑)


ていうか、これ書いてる間にうちのPCやばいことに・・・

|

« ちっちゃい私 | トップページ | 私のバイト遍歴② »

コメント

あこさん!あなたは僕ですか?

僕もラブホでバイトしていた事があります。
ま~面白い世界でしたねぇ。
セックス産業は廃れる事が無いなと
実感しましたね。
僕は主に風呂掃除を担当してたけど、
幸いな事にウ○コには遭遇しませんでしたよ^^;

や~これを奇遇と言うんでしょうかねぇ。

投稿: じゅん | 2006年2月27日 (月) 19時42分

こんばんは(^^)
良く、そういうバイトは聞きますが、
実際されると場所が場所だけに想定外の事も起きるのですね!
布団の中の物にはビックリですよ!
確かに忙しそうで痩せるの分かります!
私も患者様のベットメーキング(シーツ交換日)を
学生の頃していてハードでした。

投稿: あき | 2006年2月27日 (月) 20時49分

いろんなものが出てくるんですね~(笑)
しかし、ウ○コなんかが出てくるとは驚き><
きっと、他にもいろいろ事件があったんだろうな~
知りたい(笑)

投稿: ろんろん | 2006年2月27日 (月) 21時14分

むむむ~。興味深い・・・。
ラブホはさんざんお世話になったけど、たぶんきれいに使っていたほうかと*うふふ*
いろいろなドラマが生まれそうな場所だなぁ。
「う○こ」はきっつい(汗)
どうゆう経緯でそうなるんだか・・・(汗汗)

投稿: のりっこ | 2006年2月27日 (月) 21時16分

じゅんさん>
風呂掃除、私もやりました!だいたい男子がするんだけど、元気な女子も時々任命されんですよね~おっかしいな~こんなにおしとやかな私なのに。
あきさん>
あ!看護師さんの仕事で唯一ベッドメイクなら手伝えるかも!
ベッドの中にはうんこを始めその他諸々があの手この手で出てくるのでありました。
ろんろんさん>
大晦日に大喧嘩カップルなんてものありましたよ~エッチがうまくいかなかったのかしら?(笑)流血した男の人が逃げてきたらしい。そんなおもしろそうな現場に残念ながら私はいなかったのですが。
のりっこさん>
うんうん、もちろんきれいに使ってある部屋もたくさんありましたよ。女のレベルがその辺りでわかる。
わかったところで、別に意味はありませんが(笑)

投稿: あこあこまん | 2006年2月27日 (月) 21時53分

>当時白に近いブロンドに髪を染めていたので、裏方系しかバイトできなかったんです

これビックリした~。そんな時もあったのねー!
次のバイトはなんだろう?

投稿: こととん | 2006年2月28日 (火) 18時19分

こととん>
うんそんな時期もあった(笑)
わりと両親には好評だったのよ!
最初は
「頭おかしいんちゃう?」言われたけど・・・
「慣れると結構いいね」って。

投稿: あこあこまん | 2006年2月28日 (火) 21時32分

>「スケベ達が長蛇の列だ、早く片付けろ!!」
笑える~!! スケベたち。笑
しかも ノーリアクションで世間話しながらできるようになるとは。笑
おもろいわー。
ちょっとやってみたいと思ってしまいました。。
でもブツ処理は辛いー。。
掃除する人の気持ち考えろー!

やっぱさー、部屋出るのをどっか穴から見ていて、エレベーター乗ったらすぐ掃除しに行くの?
影の仕事だ。もうちょっと高給でもいいのにね。

待合個室、カメラついてるんだ。そりゃいかん!

投稿: manababy | 2006年2月28日 (火) 21時48分

manababy>
そのとおり、控え室から覗き穴で廊下に誰もいないか確認しとるよ!だから、廊下でいちゃついてるカップルもみんなで楽しませてもらってました。
廊下も注意!!!

投稿: あこあこまん | 2006年2月28日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/857029

この記事へのトラックバック一覧です: 私のバイト遍歴①:

« ちっちゃい私 | トップページ | 私のバイト遍歴② »