« 06の目標 | トップページ | 豊ノ島~!! »

2006年1月11日 (水)

把瑠都・ばると・バルト

さっきウエイトレスのバイトから帰宅しました。
が、夕方17時から21時まで「某音楽教室」で講師活動をするため再び外出です。
場所は徒歩30秒の市営会館内なので、通勤は非常に楽です。
幕内のおもしろい取り組みが始まるときに出勤・・・。まことに無念ですが、自分で企画してやってる教室。文句は言えません!

そんな時間から人妻がお仕事していいの?

プロフィールで記載のとおり問題ありません。旦那は24時前にしか帰宅しませんから。

朝青龍は昨日はどっしり横綱相撲でがっつり白星。ホンマ連敗せんなー。さすが。負けた時に「別に、たいしたことないし」みたいな顔で胸はって堂々と花道を引き下がる姿も大横綱の風格があってステキ♪
その他のひいき力士は・・・

豊ノ島、安馬、把瑠都かな。あと3段目の花田。
それぞれ思い出がありますが、今日は把瑠都について。

ほら、先月あった10年に一度の「ファン感謝祭」。あの時に国技館近くで把瑠都発見しまして。
しかしジャンボリーも甚だしい。197センチやもん。あまりの威圧感に及び腰になって、最初すれ違ったのに何もアクション起こせず。
「せっかくの機会なのに。でも怖い」と若干涙目になりつつ、同伴者の旦那に「把瑠都と写真とりたかった・・・」と訴えると、旦那が把瑠都を呼びに行ってくれまして。呼吸も乱れつつ遠巻きに様子を伺ったところ・・・

把瑠都快諾の様子!!!

おっかなびっくり近づくと、把瑠都自ら手を差し出して握手サービス。写真も私との40センチの身長差を考慮してくれたのか、やや身体を丸めてカメラに収まりやすい様に心遣い。おまけにカメラマン役の旦那にまで手を差し伸ばして握手サービス。
めっちゃ親切さんやん!
旦那も、ありがと!

しかし、安馬の締め込みの色はどうなの?軽い身体が余計軽く見えます。なんかアルミを身につけてるみたいで。1円玉みたいな色ですね。でも心配ご無用と言わんばかりにますます下半身パワーアップな相撲をみせてくれる今場所。

では把瑠都との2ショットで今日は〆Vfsh0036


|

« 06の目標 | トップページ | 豊ノ島~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/307574

この記事へのトラックバック一覧です: 把瑠都・ばると・バルト:

« 06の目標 | トップページ | 豊ノ島~!! »