« 女が土俵に? | トップページ | 怪談&大相撲後半戦を前にして »

2006年1月15日 (日)

墨田区長選 立候補者「北桜」?

こんばんは。今日もスタンダードな一日。
今日は旦那様が20時にサイドビジネスから帰宅するのを待って、外食です。
行き先は、私の住んでる市内で一番との評判のフレンチレストラン、週末はいつもそうです。

すみません、だいぶウソつきました。

行き先は、近所のチープな定食屋(汗)

今場所もモンゴルのお相撲さん、
安馬や苦戦してるが時天空、それからアマンドルジ様などが
いいお相撲見せてくれますね。
って突如強引に「モンゴル」って言葉を出させて頂きましたが・・・
昨年モンゴル旅行に行ってきました。なかなかおもしろい国でしたので、モンゴルにおける大相撲状況なんかも
ちょっと書きつつ、モンゴル旅行記も後日書いてみたいと思います。
・・・って予告がしたかっただけなのでした。

北桜が今場所特に気持ちのいいお相撲みせてくれます♪
「今日もいい仕事しまっせ!お客さん見てなはれ」
そんな彼の気持ちが伝わってきます(って全然的外れかも)

こないだ北桜が、ファンに囲まれてるところ見ました。
律儀にも握手を求められる度
「ありがとうございます、ありがとうございます」
なんて言ってるもんだから、まるで街頭演説中の立候補者みたいになっていました。
おもしろいから、私は遠巻きに眺めていただけだけど・・・

あーもうダメ。
お腹すきすぎでわなわなしてきました。
今日はこの辺で(この記事10分で書き上げた!)

|

« 女が土俵に? | トップページ | 怪談&大相撲後半戦を前にして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/355156

この記事へのトラックバック一覧です: 墨田区長選 立候補者「北桜」?:

« 女が土俵に? | トップページ | 怪談&大相撲後半戦を前にして »