« 墨田区長選 立候補者「北桜」? | トップページ | 朝青龍の微笑み »

2006年1月16日 (月)

怪談&大相撲後半戦を前にして

本日もスタンダードな一日。

明日から3日間は音楽活動(たいしたことはしとらんが)
ですが、相撲の時間に在宅できないのは相変わらずで(涙)                 
深夜のNHK録画放送に頼りきりの毎日。昨日はデーモンが出たとかで、すごく盛り上がってたみたい。VTRに撮っておけばよかった。失敗!                                               
しかし昨日のNHKの録画は遅かった。AM2時半だもん。待ちくたびれました。ひどい仕打ちです。私がひとり暮らしの時、NHKの受信料を払ってなかったからですか?でも、私の下の名前の漢字が間違って請求書届いてたし・・・(言い訳)


栃東絶好調です(今日は知らないけど、録画楽しみにしてるから誰も言わないで!!)「いい加減日本人力士の優勝が見たい大相撲ファン」にはたまらない展開ですね。   
栃東戦の際、日増しに高まる観客の必死の拍手に、そんな思いが伝わります。


でも私は内心穏やかではありません。朝青龍ラブ・・・


それにしても千代大海どうなの?                                 
負けがこんで来たから怪我を言い訳に「ズル休み」なんとちゃうの?             
―って言われても仕方ないよね・・・                                
魁皇はまだ「もうどうにもならないの」って悲壮感が漂うし、年齢的にもしょうがないのかなって思えるんですけど。                           

それにしても「大関」って地位は200数十人にひとりしかなれない、大変な地位のはずなのに、なんか値打ちないなあ。カド番は3回まで、とかイカンの?


この前の土曜にブログ書いた後、たまに行く近所の某有名コーヒー店にひとりブラリ出かけたのですが。   
いつもどおりコーヒーを頼むとちょっと不思議そうに                       
「コーヒーだけでいいですか?」って聞かれまして。(コーヒーだけじゃイカン?)と思いつつ「はい」と答えて、ひざに雑誌を置いてしばらく読みふけってました。                
暫くして、何気にテーブル上に目をやると


「げえええええええ!!!」


お連れ様などいないはずの私のテーブルにはしっかり、お冷やとおしぼりが二つずつ・・・「コーヒーだけ」ってそういう「だけ」なの?小パニックに陥った私なのでした。

|

« 墨田区長選 立候補者「北桜」? | トップページ | 朝青龍の微笑み »

コメント

|ω・`)キタヨ |ω・`)))キタヨ |・ω・´))))キチャッタヨー

すっご~~い!
お相撲さんとのツーショットがあるぅ!
もしかして前に言ってたイベント(?)のときのかな。

プロフを読んで笑って喜びました(笑)
ブログ始めてくれて嬉しいワ!
教えてくれてありがとー♪ 楽しみにしてるね!

投稿: こととん | 2006年1月16日 (月) 22時49分

きゃあああ!!!来たな来たな来たな。ガタガタブルブル・・・
初めてお友達に宣伝したんだよ。ブログの先輩に敬意を表して!

投稿: あこあこまん | 2006年1月16日 (月) 22時59分

はじめまして

昔、あなたの知らない世界で
小室等さんがメンバーと飲食に行くと
必ず一人分多く水やおしぼりが席に置かれたそうです。

そんな話をふと思い出しました。

通りすがりなのに、ごめんなさい。

投稿: mister45 | 2006年1月17日 (火) 11時29分

mister45さん

コメントありがとうございました!
通りすがりでも一度きりのコメントでもとっても嬉しいです♪

私にはひとりでいるようにしか見えないのに、誰かと談笑しているわけありなお客さんを見たことがありますが、こんなのは初めてでした・・・

投稿: あこあこまん | 2006年1月17日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 墨田区長選 立候補者「北桜」? | トップページ | 朝青龍の微笑み »