« 豊ノ島~!! | トップページ | 女が土俵に? »

2006年1月13日 (金)

ドルゴルスレン・ダグワドルジ

今日もスタンダードな一日。
今晩は「ちゃんこ鍋」
って私が作った時点でもう「ちゃんこ」とは呼べなくなりますが・・・
  注*「ちゃんこ」とは力士は作る料理すべて指します。
細かいことはいいの!
マルサンってメーカーの「ちゃんこ鍋スープ」ってのを買って、野菜とタラを入れました。
結構うまいですよ、このツユ。198円とお値打ちなのも魅力。

たまに高砂部屋のHPを開いてちゃんこ鍋のレシピを拝見させて頂いております。
ドルジ様もきっと食べておられるであろうし。
笑えるのが材料の欄。絶対多すぎ!明らかに相撲部屋向けの量だもん。一ノ矢さん(管理人)頼むわ・・・
割り算苦手なので、一般家庭向けの分量で記載して欲しいっす・・・。

それにしても昨日の朝青龍戦。
素人の私には「寄りきりかと思いきや、露鵬とふたりで突如ななめ向こうにダイブした」ように見えました
が・・・足取ってたのですね。さすが見せ所満載だわ、ドルジ様は。これ!って型もないから、今日はどうなるか
読みにくいし。
旭○山なんかは「立会い変化」って予想すれば、1場所に何回は「予言的中」になるけども。
変化は好きになれない・・・特に仕切りが熱くて「さあどうなるか!」なんてわくわくしてる時に
注文相撲で即終了とかなると
チッ!!!
おっと、女がいけない、舌打ち。

日毎にぽつぽつとアクセス数が増えておるようです。
うっかり開いて「なんじゃこれ」
・・・二度とこない人のが多いかも知れないけども、アクセスが1つでもある限り
頑張ってみたいと思います!

昨日の豊ノ島とのツーショットでさようならVfsh0037


モーツァルト療法 〜音の最先端セラピー 〜1.もっと頭の良くなるモーツァルト 〜脳にエネルギーを充電する音 モーツァルト療法 〜音の最先端セラピー 〜1.もっと頭の良くなるモーツァルト 〜脳にエネルギーを充電する音

アーティスト:ヘブラー(イングリッド)
販売元:ユニバーサルクラシック
発売日:1999/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 豊ノ島~!! | トップページ | 女が土俵に? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/337191

この記事へのトラックバック一覧です: ドルゴルスレン・ダグワドルジ:

« 豊ノ島~!! | トップページ | 女が土俵に? »