« 千田川親方現れる | トップページ | 外国人力士 »

2006年1月19日 (木)

馬鹿野郎!!!

昨日は50アクセス余り頂きました。
うっかり覗きに来てくださった皆様、ありがとうございます☆

今日も「音楽的教室」の開催日
昼に1クラス、19時から1クラス。
よって


今日は相撲の時間に家におれる!!!
今場所2回目の夕方生TV観戦だ、わーい!


と思いきや今日の放映は1時間だけ!(怒)
犯人は「国会中継」
おっさんらが悪さしてくれたしわ寄せが、こんなところまで・・・
もう、おまえらメタメタにされちまえ!馬鹿野郎!!


しかも、これから朝青龍と並ぶ栃東VSごひいき安馬戦という偉大な取り組みが始るんで
わくわくしてるって時に呼び鈴が・・・
「新聞代?」
と思いつつ渋々玄関横の小窓をあけて相手を確認すると知らない男が
「本日は各ご家庭の水道確認をさせていただいておりまして・・・」


なんじゃ「水道確認」て(怒)水道ならついとるわい。


セールスには比較的優しい私も、このタイミングでは。
かなり無愛想に、極めて迅速にお断りし、TVの前にUターンしたのは言うまでもありません。
私が途中離席したせいか、安馬も今日はいいとこなしだったし。馬鹿野郎!


そんなこんなで今ひとつ機嫌の悪かった私に


とどめのドルジ様黒星・・・


なんか今日はいやな予感してたんだよな。
あーやだ。
はーやだ。


ばーかーやーろー!ばかやろおおおおおおお!


今日も生徒さんに
「私、朝青龍の勝った時の顔が嫌やわ」
と言われたところ。

じゃ、今日の顔ならいいって言うんですか・・・?(涙)


とぼとぼと、がっくり肩を落として、音楽教えて来ます。
いってきまーーーす・・・

*本日、大変口汚くなっておりますことを陳謝致します*


|

« 千田川親方現れる | トップページ | 外国人力士 »

コメント

おじゃま致します。コメントありがとうございました!
お怒り、ごもっともです。まさか国会中継で大相撲中継が5時以降に延びるなんて。。。
しかも今日のあの横綱の黒星。
賜杯の行方、混沌としてまいりました。

投稿: ケイミックス | 2006年1月19日 (木) 23時35分

初めまして!コメントありがとうございました。
50ip切突破なんてうらやましいデス・・・!私は20ip突破がやっとですよ(涙)。朝青龍負けちゃいましたねー。それより何よりさり気なく応援していた安馬が負けてしまったのが・・・。

投稿: からくち | 2006年1月20日 (金) 10時38分

>ケイミックスさん
コメントありがとうございます☆
昨日の時点では「混沌」としていましたが
今日で「半確定」みたいになってしまいました(涙)
また遊びに行きます。

投稿: あこあこまん | 2006年1月20日 (金) 20時29分

>からくちさん
コメントありがとうございました。
いやいやたまたまです、初場所が終わったら恐らくアクセス数激減でしょう(笑)
今日は安馬が大金星あげましたから、喜ばしいのでは!
私も相手が朝青龍でなければ「でかした!安馬!」なんて喜んでいたはず。

投稿: あこあこまん | 2006年1月20日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千田川親方現れる | トップページ | 外国人力士 »