« 名床山「床清」さん | トップページ | モンゴル旅行~朝青龍の故郷へ① »

2006年1月23日 (月)

朝青龍優勝!!!

いやいやいやいや、なんのかんの言って朝青龍の8連覇で初場所も幕を閉じましたね~。


・・・っていうつもりだったのですが(涙)

昨日、深夜にしんみりしながら、AERAのドルジ様をながめつつぜんざい食べてたら、うっかりあんこが
朝青龍の顔近くに落下、そして染み。
ホント今場所は、全く。もう・・・


負け犬の遠吠えじゃないけど、書きたいこともある。でも、ドルジ様が言い訳してないのに、愛人である私が
何か言うのってどうなのよ。
ここは、正統派大相撲ファンを気取って勝者を気持ちよく称えましょう。


栃東、優勝おめでとう!!!


  まあ、こんな弱小ブログにそんなメッセージを掲げたところで、まず本人には伝わらないと思いますが(汗)


あ、把瑠都も
幕下優勝おめでとう!!

盲腸で先場所休場したための運悪い幕下陥落だから、当然かな。
もう少し彼の髪伸びたら、金髪の大銀杏がみれますから、みなさんお楽しみに♪
私としては、あの太い尻とふとももを見ると、最終的には「琴欧州」より大変なことになると
思ってるのですが、角界の有識者様いかがでしょうか?


今日から、ドルジ様の故郷「モンゴル」へ旅行した時の話しを連載でしていこうと思ったのですが
実は現在
「インフルエンザの疑いあり!」
な恐ろしい状況なのです。
もっと頭がしっかりしてるときにきちんと書きたいと思います。

2年連続インフルエンザですか?また旦那にうつして夫婦で共倒れですか・・・?私は自分の身体に問いかける。
まさか・・・と思いつつ身体の異常なだるさと身体の節々の痛さに不安におびえる私。


今日はいつもにも増してさえない文章、内容の薄いブログですみません。


明日以降しばらく更新がなかったら私の予感的中と思って下さいw


  

|

« 名床山「床清」さん | トップページ | モンゴル旅行~朝青龍の故郷へ① »

コメント

こちらこそよろしくお願いします。
若貴&曙全盛期はよく観てたんですが、しばらく相撲から離れてまして。
朝青龍の一人横綱が誕生した頃から時々また観て、本気でテレビ観戦始めたのは昨年後半という、ちょっとお恥ずかしい状態です。
朝青龍、琴欧州、普天王。この3人の他にもう一人、二人くらい応援するコをもちたいんですが、どうしよう。
序の口に、私の住んでる神奈川県湯河原町出身の堤っていうコがいるんですよね。あとは一気に上に行って嘉風クン。安馬もなかなかのイケ面…♪浮気な私です。これからもよろしく。長々と失礼しました。

投稿: ちょこぼ | 2006年1月23日 (月) 22時03分

追伸。どうぞお大事に。立体マスクって、とってもラクですよ。

投稿: ちょこぼ | 2006年1月23日 (月) 22時05分

予想的中じゃありませんように。。。
来期は 予防接種、受けましょうね。

朝青龍=ドルジ様? ごめんね。初歩的でっ

投稿: manababy | 2006年1月24日 (火) 00時07分

>ちょこぼさん
早速貼りつけてみました。ありがとうございます☆
私も一時期相撲見てなかったですよ!実に呆れたくだらない理由で。そのうち記事にしたいと思います。
今から病院行ってインフル前触れなのかただの風邪なのか検査してきます。立体マスクで付きで!
>manababy
びっくりした!君がここに来たことに!
ごめん朝青龍って書いたりドルジ様って書いたり。同一人物です。
ダグワドルジって本名なんだよ。

投稿: あこあこまん | 2006年1月24日 (火) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名床山「床清」さん | トップページ | モンゴル旅行~朝青龍の故郷へ① »