トップページ | 把瑠都・ばると・バルト »

2006年1月10日 (火)

06の目標

ドルジ様敗れる・・・
昨日の大相撲で、私のW不倫相手「朝青龍」ことドルジ(本名 ダグワドルジ)様が黒海に投げられてしまいました。
悲しみに満ちあふれた中で、とうとう私もブログ開設です。

去年から興味を持って「私もブログを!」と何度も考えました。でもある時はページ設定の時点で意味わからず断念。またある時は設定した時点で大満足し、そのまま放置。また、年末は日記作成までたどりついたが、照れ臭くなり再び放置。あっちこっちでブログを開設しては継続せず。既に私はブログブラックリストに載っているかも知れません。正直まだ続くか自信もないので、友人・知人への私のブログの宣伝は、もう少し後にしましょう。

さてそんなこんなで今年の目標は「ブログ継続」がひとつ上げられます。それから、
「三十路突入記念、女ひとり旅」も是非実現したいです。学生時代に「おっかなびっくりロンドンひとり旅」をしてから、すっかりご無沙汰。これに関しては既にプランがたっております。またそのうちに・・・
それから仕事面では、私が半年前から主催する「某音楽系教室の生徒を倍に」です。
倍に?!!えー!
・・・大丈夫、まだ10数名ですから!

今日はこれから習い事、夜は大学時代の友人と飯。
火曜はだいたいこんな感じ。
相撲が今日もリアルタイムで観戦できないのが痛い。今場所は土曜くらいしか無理かな。
その他の日は深夜の大ジェストで楽しみます。

|

トップページ | 把瑠都・ばると・バルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25408/296343

この記事へのトラックバック一覧です: 06の目標:

トップページ | 把瑠都・ばると・バルト »